人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いカバンの中身


やっと課金

今日課金しました。
んで、砕蔵さんからGとGvのSSをもらいました。
SS見て思ったこと

みんなハッスルしていますね

私も出たいけれど夜は何かと忙しいので無理っぽいです(´・ω・`)

今日から1.5倍なので来週は頑張ってダンサー上げます。
あと、気まぐれでMEプリっぽいの育てています。
プリ消してAGIアチャ育てていたけれど、性格上支援が好きらしいです。
プリ育てたい衝動を抑えられずアコ作ってしまいました。
MEならソロでも結構上げられると聞いたので面白そうだな、と。
意見によっては途中でただの支援になるかもしれないけれど。
なにがいいのかな。
殴りも魅力的なんだけどね。

今思ったけれど殴りの方が魅力とロマンがあるかも・・・
なんか、”殴り” と言う言葉にものすごい魅力。
これは・・・考え直して殴りになるかも(笑



ダンサーはおなじみの窓しか行けないのでちょこちょこ他の子育てつつやっていきます。


そういえば昨日久々にデュープリズム(PS)って言うゲームやりました。
スクエアが出した低予算アクションなんだけど、やっぱりいいのう。
これやって思ったこと。

やっぱり今のスクエニ(スクエア)は終わっているかもしれない。
知り合いが言うには会社は一緒だけど内部では別々らしいし。
野村さんは自分に酔って現実みないそうで、FF12はかったけれどFF13はネタでも買う気はありません。正直RPGに恋愛なんていらないだ。
単に私が第一開発部きらいなだけなんだけどね。

終わっていると言えば私の好きだったフロムことFROM SOFTWAREもいつ消えるかわからんです。
雑誌のインタビュー神社長が「経営は冷え込んでいます」とか言っていたし。
素直なのはいいけれど、ストレートすぎだろとおもった(笑)

あと、PS3はもちろん買いません。

久々に更新したら書くこといっぱいあって長くなってしまった(´・ω・`)
by lapis~lazuli | 2006-09-15 17:27 | RO

<<      よく見ると・・・ >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧