人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いカバンの中身


まあ。。なんだ。。。

RO課金したけれど、露店しかやっていないので存在感が・・・(´・ω・`)
早くまとまった時間できるようになりたいです。

まあ、雑記ですね。
あと少しでFF3が出るんです。CM見てわくわくしています。
FF3の他にも気になるソフトはあるんだけど・・
ルーンファクトリー~新牧場物語
超操縦メカMG
もぎたてチンクルのバラ色ハッピーランド
詳しいことは任天堂のHP参照で。
MGはマジ気になっています。公式ムビーがツボにきた。(ガチャフォースも好きだったので・・)
もぎチンはかもし出す雰囲気が・・・
牧場物語は昔からやっているので今回もチェックしています。

そういえばちまちまやっていたFF12、全員レベル99になりました。
ヤズマット倒すのに向けてモンスター討伐やっています。
あと少しでヤズマットの依頼が出てくるはず。
まあ、倒すのは作業化するんだろうけれど、楽しみです(´∀`*)

なによりFF3が楽しみですが。
by lapis~lazuli | 2006-08-20 01:53 | 雑記

<< よく見ると・・・      とりあえず・・・ >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧