人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いカバンの中身


バトン回ってきた

ついに私にも回って来ました『萌えバトン』
でも、一つ問題が…
男と女、どっちの萌えを書けばいいのか…(=ω=;)
とりあえず、両方書いてみました。


■Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
女の子
なんていうか。。。姉御さん好きです。
お姉さん好きです。

男の子
ボディーブローしたら倒れそうな感じの可愛い男の子好きです。
あと、どちらかと言うと年上。
年上で可愛い、これ最強。


■Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
女の子
浴衣or黒ロリ

男の子
浴衣or背広


■Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
女の子
身の丈ある刀。現実的なので言うとなると・・・お風呂に浮かぶあひる。
じゃなくって・・・でかい人形。

男の子
うーん・・・思いつかないけれど、あえてあげるなら、女装。
面白いし、人によってはすごい可愛いから。


■Q4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草
これは、女の子、男の子共通かな。

肩を叩いてほっぺをプニっとした瞬間の顔。
弱点弄った時の仕草もね。


■Q5:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
特にないけれど・・・
あげるなら、病院の地下室。

■Q6:次にまわす5人
もう回すトコないっポイのでこれでおしまいかな;
by lapis~lazuli | 2005-09-23 23:27 | 雑記

<< 六甲おろし      や ま だ ~ >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧