黒いカバンの中身


rrrさん

題名の通りレレレさんの事。

ニヨ追い込み(?)の結果

d0034679_4443598.jpg


 

本日、無事ハイWIZに転職しました。おめでと~ヽ(´ー`)ノ

記念撮影

d0034679_4465199.jpg




ss撮るの下手かも・・・・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみに転生する時はここから本読んで転生するそうです。
レレレさんの転職待っている間に話していたことだけど・・・

あと、何気に偉大なるハイWIZ李さんのレベルってもう95なんですよ
それで皆と「李さん光る前に光りたいね~」って話していたけど・・・
どうなんでしょう。先に光れるんでしょうか(´∀`;)

いや、でも、李さんは学生さんだし・・・きっと・・・大丈夫なハズ・・・
簡単に考えてみると・・・夏までならこっちが有利なハズ・・・

でも、李さんだからなにがあるかはわかりません (ノ∀`)
[PR]
# by lapis~lazuli | 2006-01-21 23:29 | RO


平熱は35度くらい

最近体調崩していて、体温維持が上手く出来なくって寝不足です(´・ω・`)
一応、眠気はくるのですが・・・
寝る→動かないので体温下がる→体温低くて気持ち悪くて目が覚める (ノ∀`)

体温測ったら34度とかでているし・・・もうね、体温計壊れていると思いたいです( ´∀`)
しかもこの時期は下手に病院行ったら風邪もらいそうだしな~
って事で病院行っていません。
今の体力だと確実に風邪もらうのは目に見えているんで・・・


そういえば、関東に雪降るらしいです。
よりによって買い物行こうと思う日に雪って・・・(o・ω・)

最近体調悪いのもあって引きこもり気味なのでマトモに買い物行っていないので
おかずの材料がないんですよ・・・・゜・(ノД`)・゜・。
しかも最近野菜高いし、もやしと芋と玉葱しか食べていません。
もやしと玉葱は炒めて、芋は茹でてベーコンとチーズかけて塩コショウ。

今一番食べたいものは「ニジマスの塩焼き」です(*´∀`)
魚焼くの苦手なんですが、マジで食べたいです。

今度ニジマス焼きます(`・ω・´)
[PR]
# by lapis~lazuli | 2006-01-20 23:42 | 現実


バトンが来ましたよ

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
私のPCじゃないけどそこまでゲームは入っていないみたいです。
名前上げるならRPGツクールとROかな。
去年の夏には18禁の人工少女入っていましたが( ´∀`)
ってか持ち主がエロゲーやらない人だからなあ・・・


2.今進行中のゲーム
RO
ヴィーナス&ブレイブズ
バロック
OZ
アクトレイザー

3.最後に買ったゲーム
中古でキングスフィールド(PS)


4.よくプレイする、または特別な思いいれあるゲームを5つ
・DQ4
  これのエンディングは何とも言えない感じです。人によって解釈のしかたが違うだろうけど
  私にとってはバットエンドです(´・ω・`)

・サガシリーズ
魔界塔士Saga→言葉の使い方が好き。「礼はともかく褒美のほうは?」あと、一定の式で           起きるチェンソーでバラバラもいいです。
Saga2→私的には魔界塔士Sagaの方が好きだけどこれもなかなかお気に入り。
Saga3→ナニワの開発なので・・・ry
ロマサガ→初めてやった時、アイシャのじい様の罠にあいました・゜・(ノД`)・゜・。
       あと、ラスボス戦前の三人組いいよ、セリフ最高。
ロマサガ2→「これでアバロンのダニが・・・ry」に当時は突っ込んだ
ロマサガ3→妖精最高。「ティーはいかが?」
ミンサガ→もうね、かわづさん臭いゲームです、大好き。

・ライブ・ア・ライブ
 結構アレなゲームです。影の多いゲーム、だがそれがいいんです。

・リンダキューブ(PSの)
  ネタが全体的にヤバめ(グロい)サターンから移植するさい結構変わったらしいけど・・・
  一言いうなら「知らぬが仏」 本当にそうです(´∀`;)

・迷宮組曲
  FCででて、GBに移植された知る人ぞ知るゲーム
  気軽に遊べていい感じ。

・スイートホーム
  初めてやった時は恐くて途中で辞めました。今でも恐いケド。


もっと書きたいけどここらへんで切り上げます。

5.バトンを渡す5名
多分渡しきっているので、、、放置です。
[PR]
# by lapis~lazuli | 2006-01-19 20:59 | 雑記


とりあえず生きています

生きているので更新です。

最近外出できないので家にあるマンガを読みあさっています。
軽くお気に入りのマンガをあげると・・・
・げんしけん
・RAINBOW 二舎六房の七人
・地雷震
・こち亀(初期の)

こんな感じです。
どんなマンガか気になった人はアマゾンで調べるとわかるかも。
アマゾンで新品ゲーム予約するとamazon ok=konozamaですが・・・

そうそう、あと、人生初モス食べました。(お持ち帰りでですが)
VIPPER ではないけどうはwwwなにこの美味しいバーガーwwwwっうぇ と心の中で思いました。
これを食べて思ったこと・・・・
もうマックなんか食べられないです。

二人分で二千円くらいしたって聞いて、「流石モスだな~ 」と言ったら・・・
兄貴が・・・
「俺ダチとモスで四千円以上使ったことあるんだが・・・」
って言いました・・・(゜д゜;)
一体どれくらい食べたんでしょう・・・・不思議です


そういえば、夏さんのトコに「VIPSTAR」って言葉があったんですケド、これって平井賢の「POPSTAR」の替え歌の事かな? と少し気になった・・・
もしそうだったら、動画をこの前兄貴が落としていたので・・・
なんとなく気になっただけだけど。
[PR]
# by lapis~lazuli | 2006-01-14 23:48 | 雑記


肺の空気を1cc残らず・・・(略

風邪をこじらせて暫らく音信普通でした。
気管支炎みたいなのになって、ずっと寝ていたわけなんですが・・・
多分、これ病院行ったら「入院~」とか言われただろうなと今になって思っています。
この世とあの世を彷徨ったりとなかなか貴重な体験ができましたヽ(´ー`)ノ

あと、いつの間にか年が明けています。なんか、時代に乗り遅れた感じです(´・ω・`)

そういえば、最近ジョジョが読みたくってたまりません。
この前兄貴とジョジョについて語ったんですがやっぱ不思議な効果音がいいです。

家の近くにブックオフって言う古本屋さんあるんですが買って持って帰るのがだるいです(ーдー)
ってか、お外は寒いので体温維持がきついです。

とりあえず地雷震でも読んで春を待とうかな・・・
[PR]
# by lapis~lazuli | 2006-01-09 23:55 | 現実

    

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧