黒いカバンの中身


リンク~

みんながリンク貼ってくれて、数もあつまったのでリンクを作ることに・・・

・・・・。あれ?一部の人の分、どうやって作ればいいんだろう・・・・;

って、ことでまだ中途半端なリンクコーナーです。

あと、明日の昼ごろにパソコン占拠終わっちゃいます;

また夜にあまりインできなくなってしまいます・゜・(ノд<)・゜・。


さて、ゲームの話、ス○エニのゲームでD○Dというゲームがあります。

6月だかにそれの続編がでるので何と無くやったんですが・・・・


 う つ な 気 分 に な り ま し た

エンディングがいくつかあるんですが全て救われていない気がします・・・

ってか、これもネタゲームって言えるのかも;

なんか、最近、ネタに走っています (マイブームかも)
[PR]
# by lapis~lazuli | 2005-05-05 23:32 | ゲーム


パソコン占領

兄貴が数日出かけるのでパソコン占領です。
ってことで、早速更新しました。

久々のRO、相場変わりすぎです。もし株式市場がこんな感じだったら世界はどうなるのかな?
と、思いました;

あと、兄貴の部屋を占領したので、「シャドウゲート」をやりました・・・(FCのソフトです)

一言で言うと・・・濃いです、突っ込みドコロいっぱいです(笑

最初の方で、亡霊が道を塞いでいるトコで
 「恐くて先に進めない」             とか・・・

あれ? この人最初に
 「私の勇者としての血が騒ぐ」         とか・・・

言っていなかったけ?

とか思ってしまいました;

全部書くとなが~く なるのでここで切り上げます。

興味がある人はやってみるといいかも。

ネタゲームですが (^^;)
[PR]
# by lapis~lazuli | 2005-05-03 23:38 | ゲーム


忙しくて更新が・・・

世間ではゴールデンウィークなんですが、私にとっては連勤ウィークです。
休み欲しいです ・゜・(ノд<)・゜・。

最近の一日
起床→朝ゴハン作る食べる→掃除→仕度して仕事に行く→帰宅→晩御飯作る、
食べる→寝る時間削ってミンサガ→寝る
こんな感じです。

まあ、忙しい時期が終わったら暫らく休みが多くなるのでROとかゲームとか
ホームセンターにいったりとか、イロイロしたいな、と思っています。


あと、今日、今年初めてのセミをみました。
本物のセミでした、見たときは目を疑いました、写真撮ろうと思ったら逃げられちゃいました・・・
セミってこんな早い時期にいたっけ? と思った今日でした。

あと、道端に魚の頭が落ちていました・・・手ぐらいの大きさの魚の頭・・・
まだ新鮮でした。
ゴミ捨て場が近いわけでもないのに何故か落ちていました;
ミラクルです。
[PR]
# by lapis~lazuli | 2005-04-30 18:45 | 現実


最近、リアルネタ しかないです;

なんて言いますか、近々(?)未開地突入予定です。

予定としてはまだ先のことですが、
五月の中ごろ~六月のはじめ辺りに 「 ガチャガチャ をやりに行こう」 と友達(女)に誘われました。
これは何か変だと思いました (普通、ガチャガチャなんて誘われません)


彼女は変わった場所が好きなので絶対になにかあると思いました。


それで、詳しく聞いたら、「ガチャガチャをやりに秋葉原に行こう」 と言われました・・・・
何故にそこまで行って ガチャガチャ?

彼女が言うには、ガチャガチャ館(?)なる ガチャガチャ 専門のお店があるようです。

ガチャガチャ なんて小学生の時にやったのが最後です。

なにやら面白そうなので、行くことにしました・・・が


彼女と出かけると、絶対に、道に迷います。(覚悟は決めました)


電車で行けばすぐだという、都心に全然行った事無いのに、
先に秋葉原行くことになるとは思ってもいませんでした。

あと、夏には鎌倉行くの決定しました。
[PR]
# by lapis~lazuli | 2005-04-26 03:41 | 現実


ノリで作ってみました

とりあえず、みんなの流れに乗って作ってみました、ブログなんて、はじめてです。

何を書いたらいいのかわかりません (´・ω・`;A

・・・とりあえず、近状報告のようなものですませます ヾ(。・ω・)ノ

昨日のことですが、念願の「カレー鍋」を買いました。

理由→ここ一週間ほどゴハンがカレーなので

ご飯を作るのは私なんですが、手を抜いている訳ではないんです。

最近、イロイロと新作ゲームが出たので、兄貴はテレビに張り付いています。
=ゴハン食べるのメンドイ って事になります。

そんな理由でゴハンは兄貴の好きなカレーになります。

そんなカレー好きの兄貴曰く 「カレー最高!!」

だそうです・・・だからって、一週間カレーは無いと思います。

たまねぎ で目がしみるの勘弁です・・・・゜・(ノд≦)・゜・。


.oO(みんなのブログをリンクさせてもらえたら嬉しいです。
    もし、「リンクしてもいいよ」と言う人が居たら一声ください。)
[PR]
# by lapis~lazuli | 2005-04-24 21:12 | 雑記

    

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧