黒いカバンの中身


<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧



六甲おろし

なんか、セリーグでタイガースが優勝したらしいです。
なので今日から三日間優勝セールな訳ですが…
店中で永遠と六甲おろしが流れているんです(´A')

どこに居ても聞こえる六甲おろしに鬱気味。


話は㌧で無双四モウショウ伝のお話。

交渉の結果、私のエディット枠二個になりました。
一個目がシュウタイモーションです。
背は一番低めで太股むっちりの横乳娘です。(´Д`*)
しかも身の丈ある刀。めっちゃ私の趣味です。
本当はツインにしたかったけど、兄貴のエディ娘とダブるのでセミロングみたいなやつ
今度画像あげるね。(´・ω・`)

獲得したもう一個の枠は、小喬モーションのオカマです。ノ∀`)
いや、趣味じゃなくってネタで作った訳だからね(`・ω・´)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-30 23:36 | 現実


バトン回ってきた

ついに私にも回って来ました『萌えバトン』
でも、一つ問題が…
男と女、どっちの萌えを書けばいいのか…(=ω=;)
とりあえず、両方書いてみました。


■Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
女の子
なんていうか。。。姉御さん好きです。
お姉さん好きです。

男の子
ボディーブローしたら倒れそうな感じの可愛い男の子好きです。
あと、どちらかと言うと年上。
年上で可愛い、これ最強。


■Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
女の子
浴衣or黒ロリ

男の子
浴衣or背広


■Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
女の子
身の丈ある刀。現実的なので言うとなると・・・お風呂に浮かぶあひる。
じゃなくって・・・でかい人形。

男の子
うーん・・・思いつかないけれど、あえてあげるなら、女装。
面白いし、人によってはすごい可愛いから。


■Q4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草
これは、女の子、男の子共通かな。

肩を叩いてほっぺをプニっとした瞬間の顔。
弱点弄った時の仕草もね。


■Q5:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
特にないけれど・・・
あげるなら、病院の地下室。

■Q6:次にまわす5人
もう回すトコないっポイのでこれでおしまいかな;
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-23 23:27 | 雑記


や ま だ ~

え~、題名の通り、最近困ったことが・・・

仕事先で少年が「やまだ~」と言って走り回っているせいで、仕事に集中できません。
5~6人の集団で来ている子達なので多分、友達の名前だと思うんですが、、、

三国無双やっている私にとっては、ツボヒット・・・
チョウリョウってキャラが無双乱舞(必殺技みたいなもの)を使う時、
「邪魔だ~」って言うんですが、聞いてみると「やまだ~」って聞こえるんです。

それがある為、
「やまだ~」 と言って走り回る少年。
「やまだ~」→チョウリョウ→チョウリョウの甲高い声で「やまだ~」
しかも、少年とチョウリョウの言い方がそっくりなんです・・・

何故か笑いがこみ上げる・・・・。
もう、笑いこらえるので、必死です;

もう、ダメですね;
連鎖反応って言うのかな、笑いがこみ上げてきて・・・・(--;)
がんばってこらえたけれどね;


あと、今日も帰ったら無双四猛将伝やっている兄貴・・・

1つ言いたいけれど、言えない事が・・・
ロリのツインテールのエディット武将何人作るの?

10人分枠があるんだけれど、そのうち9枠がロリのツインテールのエディット武将

まあ、趣味だろうから、あえて突っ込まないけれど。。。
せめてもう一個枠を頂戴。
私も武将作りたいんです・・・・。
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-22 00:44 | 雑記


話術は強し

今日は朝からまったり仕事行くまでROやっていました。

ギルメンの殴りプリさんと一緒に狩りに行くことに…
まず、ニブル行ってみました。火力足りるか心配でしたが、結構どうにかなるものです
(´∀`)
ニブル行って、何気に大型弓ほしいな~っと思いました。
んで、次は亀島に…
お互いレベル上がったし、いい感じでした。ヽ(・ω・。)ノ

亀島でのss
d0034679_0215944.jpg




ちなみに今日のペア狩りで、移動キャンセルやってみました。
動作が怪しい人でしたが、いつもより、沢山稼げた気がしました(*´ω`*)

やっぱり、誰かと狩り行くってのは面白いです。


ちなみに、来月か再来月にmyパソ買うことになりました。
パソコンオーダーで買おうと思っています。
最初は簡単な感じで組んで後から足そうと考えています。
きっと最初からいいのを買っても使いこなせないので…(=ω=;)
とりあえず、定員さんに何をしたいか言えば大体は組んでくれるらしいのですが…

あまりパソコンに詳しくないので会話が成り立つか心配です(´・ω・`)

あと、今日友達に『パソコンって結構高いね~』って言ったら。
『値切れよ』
と言われました。

ごめん、無理、値切るって・・・( ̄^ ̄;)

まぁ、頑張ってみるけど、多分、無理よ。
むこうだって商売だし、そうそう譲ってくれないだろうしね…(。。;)

まぁ…ぼちぼち頑張ってみるかな…(´∀`;)



ちなみに、李さんのページに上がっていたスカウターやってみました・・・

・・・・・

結果は・・・・・

(´・ω・`)・・・・・

人生にかかわりそうなので・・・秘密です。
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-21 23:44 | RO


ビタミンCは大切です

さて二日目です。

寝起き悪いのでダルダル~(・д・;)
Qさん、狼さん、いい男さん、私の四人で再び秋葉原へ~
いい男さんの買い物終わって、
新橋でイモさん、おしょうさん、ロキさんと合流ヽ(´∀
`)ノ
Qさんが用事終わってくるまでネカフェで時間潰すことになって、ネカフェへレッツゴー
~( ̄(エ) ̄)
いい男さん達おすすめのゲームをやろうと思ったけど、スペック足りなくて撃沈
(´・ω・`)

なので、マンガを読んで過ごしました。
超人ロックとか、読んでかなり充実していました。

で、Qさんと合流して食べ放題へ…
テーブル二つにわかれた訳ですが…
テーブル①
いい男さん、イモさん、おしょうさん、Qさん
テーブル②
狼さん、ロキさん、私
明らかに、テーブル①は激戦区でした(゜д゜;)
途中でキムチ持ってきたり、寿司持ってきたりして、『李~だ~』って盛り上がっていま
した。
やっぱり、李さんは人気者だなぁ…って思いました。

食べ放題終わって、カラオケへ~(´∀`)
ここでQさんの素晴らしさがわかりました。Qさんの声>>>マイクを通した声
流石Qさんですコミケでがんばっているだけはあります(*´∀`*)
コミケで叫びまくっているだけはあります(゜∀゜*)

途中で狼さんがいい男さんの膝げっとしていました、いい男さんに抱きしめられていまし
た、(`∀´)

流石、いい男さんです、あだ名は飾りじゃありません。

はちゃめちゃで面白かったです(*´∀`*)

カラオケ終わってネカフェ行こうにも、席空いていなかったのでファミレスで始発までだ
らだら…(=∀=)
ファミレスの定員の名前みたら『李』でした、ちょっとビックリ。

みんな解散していく中、眠気で帰れないと悟ったのでQさん宅で仮眠させてもらいまし
た。
マジでありがとうQさん、あのまま帰っていたら、電車に揺られ何往復していたかわかり
ません…(=ω=;)




みんなの印象
狼さん→本当に逆毛でした。新宿駅で何度も逆毛印に助けられました。

いい男さん→普通にいい男じゃったよ。みつめてナイトのテーマ歌ってくれていたし、ノ
リがいい人でした。

Qさん→普通にリーマン、でも、Qさんオーラを放っていました。ドリル最高。

イモさん→イモって呼ばれているので、イモ頭の人かと思っていたら…普通に可愛い人で
した。

おしょうさん→狼さんのブログに秋葉って書いてあったけど、普通の人でした。話し方が
可愛かったです。

ロキさん→メガネかけていて、博士みたいな見た目でした。かなり落ち着いた感じの人で
ビックリした(・д・;)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-19 21:36 | RO


オフ会です

9/9(金)

諸事情で、遅れていい男さんと狼さんと待ち合わせの秋葉原に着いて、電話で『後
ろ~』と言われ振り向いたらSAKAGE発見です( ̄□ ̄;)!!
逆毛は本当にツンツンしていました。

揃ったので、三人でメイド喫茶行こうにも、ふらふら歩いて行った先が…『男装day』(・
д・;)
せっかく遠くから来てくれたいい男さんに対する虐めデスカ…(=ω=;)

ちょぃとションボリしていたら、狼さんが電話でメイド喫茶通(?)のイモさんを呼び出
し、イモさんが来るまでフラリフラリヽ(・ω・。)ノ

そして、なんとなく狼さんに聞いてみたイモさんの名前の由来にビックリ(*´∀`)

で、イモさんがそろそろ来るらしいって事で待ち合わせ場所のゲーセンに…
いい男さんとイモさんを待っていたんだけど、ウォーリーを探せ状態なので、ぼけ~ぇと
しながら、ぼちぼち話していて…秋葉原のゲーセンに『ムシキング』はいらないでしょ?
って感じでかなりツボにきました。
もうね、しばらく職場のお店に置いてあるムシキング見られないです。(´∀`;)

なかなかイモさん来ないので狼さんに呼ばれ、ゲーセンに入ったのですが…やっぱりギル
ティです(*´ω`*)

格ゲーたいしてやった事ないので、いい男さんと観戦していました。

んでしばらくしたらイモさんが来ました。
そしてイモさんもギルティに…
そして、Qさんも来ました。
Qさんはリーマンでしたが、ふんいきでなんとなくわかったです。
で、面子も揃った事だし、おまちかねのメイド喫茶へ…‥‥‥
ではなくって、ギルティで燃え出すお三方です。

まあ、適当なトコで見切りをつけてメイド喫茶へ~

イモさんガイドで行った一件目、、、、ピンクビルって言うのかな、エロスなビルの一角
にあったらしいのですが、潰れていました。
エレベーター乗ってボタン押そうとしたら、無いんです。(゜д゜;)

って事で撤退して次のお店へ~(´Д`*)


『いらっしゃいませ』
ぇ?Σ( ̄ω ̄;

『おかえりなさいませ~』じゃなかったです。(´・ω・`)
男のハートを掴むには
『おかえりなさいませ~』ですよと、言いたかったですヽ(`д´)ノ


とりあえず着席~、飲み物飲んだりして帰りました。

なんか、ノリでQさん宅にお邪魔しました。

ナイスな、オンドゥルのお部屋でした( ̄(エ) ̄)b

まったりしていてQさんが変わった曲を流してくれたのですが…

『放課後の体育倉庫に~

突然呼び出され~て~みたら

お~にい~ちゃ~ん~た~ら も~う~え~っち ♪ 』


Σ( ̄□ ̄;)!!
その曲は…
聞いたことあります。
なんか、兄貴が滅茶苦茶落ち込んでいた時に、部屋から聞こえてきた曲です(=ω=;)

まぁ、そんな感じで一日目終了です(*´∀`*)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-14 06:26 | RO

    

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧