黒いカバンの中身


<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧



PC帰ってきました

ついにPCが帰ってきました。(。・ω・)v

これでまたROに繋げます・゜・(ノД`)・゜・。

ギルドの人に存在忘れられていないか心配です・・・

ROの情報調べたら・・・ジプシーのグラフィック実装されるとか・・・
でも、私のダンサーはまだ80になるトコなので無縁です。

今年中に最低でも90までは上げたいなと思っています。
あと、槍投げのお方が転生発行するまでには光りたいです・・・

まだまだ先は長いです。

あと、PC壊れている間に結構ゲーセンとか行きました。
格ゲー専門店があるのですが・・・ありえない動きしている人多すぎ;
そんなの見ていたら家に格ゲー用のコントローラー欲しいなぁ、って思いました。
あと、スマブラDXで微妙に絶空覚えました。
まだ実用性は微妙です。
何故か兄貴とポケモン赤&緑をやっていました。
懐かしいのもあってか、かなり面白かったです。


あと、秋葉原行くの七月の終わりに決まりました。

今のところ予定は

①ガチャガチャ
②メイド喫茶
③面白いお店探し
④サラマンダデラックスパック、デスクリムゾンを探す(オツカイですよ;)

こんな感じです。


行った時に何かリクエストある人はコメントを・・・
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-06-29 23:48 | RO


真・三国無双4~

タイトルの通り、今日は真・三国無双4やっていました。
全キャラ出そうと結構必死です。

私だけだと思うのですが・・・

「 関羽千里行 」の曲が
「 やっさいもっさい 」に聞こえます。

あと、今日は「「 諸葛の日 」でした。
ちょこちょこと、護衛武将を集めているのですが、今日は「 諸葛~ 」って人ばかりでした;
その中で「諸葛恋 」と「諸葛愛 」って人を残しました。

これを見て横でバカな人が「 やっさいもっさい 諸葛デー フォー 」って叫びました。
自分もいつかこうなるのかと少し心配です
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-06-06 23:54 | 現実


ロトの勇者

今日、デッカイ箱が届きました。(1.2㍍くらいの真四角な箱)
荷物届くなんて全く聞いていなかったので戸惑いつつ…宛先確認して中身がゲームだった
ので引き取りました(=ω=)

とりあえず、中身を確認しようと開けたら…
こんな物が…

d0034679_2053182.jpg




d0034679_2071562.jpg

ゅぅしゃ…(*´ω`*)

あと今日は爆天の日だったのでハードゲイ堪能しました。
納豆食べたいな~っと思ったり。(*´∀`)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-06-04 20:07 | ゲーム


転職~

なんて言うか・・・仕事変えました。

前のトコとは違ってちゃんと休みが決まっていて嬉しいです。
あと、仕事が遅くっても二十二時までなので嬉しくてたまりません。

最近仕事の関係で全然PCに触っていなかったけれど、これで落ち着くと思います。

まあ、仕事の話はここまでで。


今日、無双4が帰ってきました。

個人的に、甘ネイが布袋さんに似ているのでお気に入りです。
無双2までは普通の荒くれ者だったのに無双3でいきなり布袋さんに進化しました。

あと・・・コウの無双モードオススメです。
語りが結構イッています(笑)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-06-04 03:19 | 現実


いぶし銀ボイス

いつしか言っていたskypeを実装まがい。
マイクないのですが、ヴェガさんと隊長さんと繋ぐ事に・・・

一番最初に聞こえた声が・・・

「ハードゲイ フォー!!」 (隊長さん)

・・・あれ? 爆天の日だっけ? と思いました。

このあと隊長さんが暫らくいぶし銀でハードゲイなテンションでした。
ヴェガさんは普通の可愛い声でした。

ラジオ聞いている感じで面白かったです。

まあ、近々マイク実装しますのでそのときを待っていてくださいな(*・ω・)b
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-06-01 23:58 | RO

    

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧