黒いカバンの中身


カテゴリ:雑記( 17 )



よく見ると・・・

どうでもいいことかも知れないけれど、ムスコスを風呂に入れているとき気づいたこと。

おけつに0.3㍉くらいのの黒丸。汚れかなぁ?と思ったんですがよくよくみたらホクロでした。
おけつのホクロ(゚∀゚;)
絶対自分では見えないトコなので、きっとこの子は一生気づかずに生きていくんだろうなぁ・・・と思った。
かなりどうでもいいことなんですがネタが無いので書いてしまった・・・・

ホクロって不思議だね。

そいやモウコハンって何歳くらいで消えるんだろう?
19歳って言うと普通は消えているはずだよね。
私薄いのがまだあるんですが・・・ヽ(`д´#)ノ {フンガー
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-08-29 23:54 | 雑記


まあ。。なんだ。。。

RO課金したけれど、露店しかやっていないので存在感が・・・(´・ω・`)
早くまとまった時間できるようになりたいです。

まあ、雑記ですね。
あと少しでFF3が出るんです。CM見てわくわくしています。
FF3の他にも気になるソフトはあるんだけど・・
ルーンファクトリー~新牧場物語
超操縦メカMG
もぎたてチンクルのバラ色ハッピーランド
詳しいことは任天堂のHP参照で。
MGはマジ気になっています。公式ムビーがツボにきた。(ガチャフォースも好きだったので・・)
もぎチンはかもし出す雰囲気が・・・
牧場物語は昔からやっているので今回もチェックしています。

そういえばちまちまやっていたFF12、全員レベル99になりました。
ヤズマット倒すのに向けてモンスター討伐やっています。
あと少しでヤズマットの依頼が出てくるはず。
まあ、倒すのは作業化するんだろうけれど、楽しみです(´∀`*)

なによりFF3が楽しみですが。
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-08-20 01:53 | 雑記


なにから報告すればいいのか・・・

えーと、久々すぎる更新で何から書いたらいいのか分かりません。
あっさり書くと。


・事故に遭いました
・入院しました
・結婚しました
・引越しをしました
・ムスコスが生まれました

こんな感じです。詳しくは後日の更新で。
子供関係の事は少しゴタゴタしていたのではっきりしてからの報告でいいかな・・・と思っていたら、事故に遭って報告する暇もありませんでした。

まずは・・・
近々WM買ってRO復帰します。
癌がピサの斜塔以上に傾いているらしいので少し不安ですが;
PC前にいるときはメッセ入るので見かけたらよろしくお願いします。

復帰したらケミでも育てようかしら(=゚ω゚)wktk


最近はwiz外伝4やっています。
やっててこういうのはアレだけど。。。和風wizつまらないです。
個人的にはwiz6が好きです。
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-07-27 02:56 | 雑記


これは・・・

なんか、RO課金切れちゃっていました(´・ω・`)
WMを買いに行く体力が無いので暫らく様子見です・゜・(ノД`)・゜・。

またもやネタ投下。とりあえずご覧あれ
d0034679_992771.jpg


見たとき感動しました・゜・(ノД`)・゜・。
元ネタは初期のドラゴンボールのレッドリボン軍ブラック総帥です。
中に入ってみたいです。空気悪そうだけど(*´∀`)

今思えば人造人間で最強なのは「人造人間8号」こと「ハッチャン」なのではないかな?
と個人的に思います。
ちなみにハッチャンはこんなのです。
d0034679_10164254.jpg

時間があったので描いて見ました(ノ∀`)
結構おおざっぱなのでわかりにくい人はプチ可愛いいフランケンシュタインを浮かべてもらえれば・・・

ドラゴンボールも読みたくなりました(*´∀`)
冊数多いから集める気は起きませんが(´・ω・`)
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-02-02 23:55 | 雑記


実写版・・・

なにやら面白い物を見つけたので投下します。
※音が出るので音量注意!!あと、念の為飲食中の人は口の中空っぽに
準備が出来たらクリック→


なんか、ガンガンでやっているやつのアニメオープニングらしいです。
一回だか見たことあるので元ネタわかるんですが・・・
何も言う事はありません ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-31 23:40 | 雑記


俺の料理

今日、砂糖と塩を補充する時入れ間違えて大惨事になりかけました・・・
自分はボケていないと思いたいんですが・・・やばいかもしれません。
この前はオイスターソースと中濃ソース間違えたしね。
普通に気づけよと突っ込みいれたくなりました。


今日、久々に「俺の料理」やったんですよ、対戦で。
たかがゲームと思ってはいけません。
もうね、暖房要らずです。
やっていると暑いのなんの。
かれこれ四時間くらいぶっ通しでやっていました。
終わった時には死体が二体出来上がっていましたね。(;´Д`)
ゲームでこれだけ疲れたのって「剣神ドラクエ」以来だと思います。

そんなこんなで明日手が痛くなっている予感です。(´・ω・`)
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-27 23:12 | 雑記


バトンが来ましたよ

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
私のPCじゃないけどそこまでゲームは入っていないみたいです。
名前上げるならRPGツクールとROかな。
去年の夏には18禁の人工少女入っていましたが( ´∀`)
ってか持ち主がエロゲーやらない人だからなあ・・・


2.今進行中のゲーム
RO
ヴィーナス&ブレイブズ
バロック
OZ
アクトレイザー

3.最後に買ったゲーム
中古でキングスフィールド(PS)


4.よくプレイする、または特別な思いいれあるゲームを5つ
・DQ4
  これのエンディングは何とも言えない感じです。人によって解釈のしかたが違うだろうけど
  私にとってはバットエンドです(´・ω・`)

・サガシリーズ
魔界塔士Saga→言葉の使い方が好き。「礼はともかく褒美のほうは?」あと、一定の式で           起きるチェンソーでバラバラもいいです。
Saga2→私的には魔界塔士Sagaの方が好きだけどこれもなかなかお気に入り。
Saga3→ナニワの開発なので・・・ry
ロマサガ→初めてやった時、アイシャのじい様の罠にあいました・゜・(ノД`)・゜・。
       あと、ラスボス戦前の三人組いいよ、セリフ最高。
ロマサガ2→「これでアバロンのダニが・・・ry」に当時は突っ込んだ
ロマサガ3→妖精最高。「ティーはいかが?」
ミンサガ→もうね、かわづさん臭いゲームです、大好き。

・ライブ・ア・ライブ
 結構アレなゲームです。影の多いゲーム、だがそれがいいんです。

・リンダキューブ(PSの)
  ネタが全体的にヤバめ(グロい)サターンから移植するさい結構変わったらしいけど・・・
  一言いうなら「知らぬが仏」 本当にそうです(´∀`;)

・迷宮組曲
  FCででて、GBに移植された知る人ぞ知るゲーム
  気軽に遊べていい感じ。

・スイートホーム
  初めてやった時は恐くて途中で辞めました。今でも恐いケド。


もっと書きたいけどここらへんで切り上げます。

5.バトンを渡す5名
多分渡しきっているので、、、放置です。
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-19 20:59 | 雑記


とりあえず生きています

生きているので更新です。

最近外出できないので家にあるマンガを読みあさっています。
軽くお気に入りのマンガをあげると・・・
・げんしけん
・RAINBOW 二舎六房の七人
・地雷震
・こち亀(初期の)

こんな感じです。
どんなマンガか気になった人はアマゾンで調べるとわかるかも。
アマゾンで新品ゲーム予約するとamazon ok=konozamaですが・・・

そうそう、あと、人生初モス食べました。(お持ち帰りでですが)
VIPPER ではないけどうはwwwなにこの美味しいバーガーwwwwっうぇ と心の中で思いました。
これを食べて思ったこと・・・・
もうマックなんか食べられないです。

二人分で二千円くらいしたって聞いて、「流石モスだな~ 」と言ったら・・・
兄貴が・・・
「俺ダチとモスで四千円以上使ったことあるんだが・・・」
って言いました・・・(゜д゜;)
一体どれくらい食べたんでしょう・・・・不思議です


そういえば、夏さんのトコに「VIPSTAR」って言葉があったんですケド、これって平井賢の「POPSTAR」の替え歌の事かな? と少し気になった・・・
もしそうだったら、動画をこの前兄貴が落としていたので・・・
なんとなく気になっただけだけど。
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-14 23:48 | 雑記


風邪風邪ワッショイ ヽ(゜A ゜)ノ

なんか、風邪が一週間くらい治りません。
熱が地味に40度超えているっポイんですが、壊れている体温計なので数字は目安です。
体調からみて熱あるのは確かなんですが、もうどうでもいい感じですヽ(´ー`)ノ

さっそくバトン見つけたので拾っちゃいました~



久々のバトン

1:好きな言葉は?
昭和の男に不可能は無い

2:あなたの口癖は?
えっと

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
年齢詐称(ゲームの知識を褒められている意味として)

4:普段なるべく使わないようにしてる言葉は?
ネタな言葉、アクドイ言葉

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「お前の脳内そのままで、見た目がサトエリみたいだったらもてるのにな」
兄貴に言われました、マジで逝ってヨシ。

6:一度言ってみたいが、きっかけがなかったり。
李さんのような言葉使い、面白そうなので。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
あんまり使う言葉ではないけれど・・・ラリホー

8:普段の生活において、思ったことを何%くらい実際に口に出してる?
30%くらいかと・・・ネタわかってくれる人いないんです。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
メールで書くのなら面と向かって言えます。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
特にないです。

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
とりあえず、育ててくれた兄貴にありがとうって言う。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
たくさんです。

13:現時点で最後に発した言葉は?
「だがそれがいい」

14:あなたにとって言葉とは?
使い方によっては人を最も追い詰められる武器。
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-12-29 23:40 | 雑記


バトン回ってきた

ついに私にも回って来ました『萌えバトン』
でも、一つ問題が…
男と女、どっちの萌えを書けばいいのか…(=ω=;)
とりあえず、両方書いてみました。


■Q1:属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)
女の子
なんていうか。。。姉御さん好きです。
お姉さん好きです。

男の子
ボディーブローしたら倒れそうな感じの可愛い男の子好きです。
あと、どちらかと言うと年上。
年上で可愛い、これ最強。


■Q2:萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)
女の子
浴衣or黒ロリ

男の子
浴衣or背広


■Q3:萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
女の子
身の丈ある刀。現実的なので言うとなると・・・お風呂に浮かぶあひる。
じゃなくって・・・でかい人形。

男の子
うーん・・・思いつかないけれど、あえてあげるなら、女装。
面白いし、人によってはすごい可愛いから。


■Q4:萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草
これは、女の子、男の子共通かな。

肩を叩いてほっぺをプニっとした瞬間の顔。
弱点弄った時の仕草もね。


■Q5:萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)
特にないけれど・・・
あげるなら、病院の地下室。

■Q6:次にまわす5人
もう回すトコないっポイのでこれでおしまいかな;
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-23 23:27 | 雑記

    

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧