黒いカバンの中身


カテゴリ:現実( 18 )



とりあえず帰宅

え~、やっと自宅に帰宅しました(`・ω・´)

PC占拠してブログめぐっていたらバトン発見したのでさっそく書いて見る


やるバトン



●今、どこに居る?

自宅

●今、一番近くに誰が居る?

誰もいないです

●今 どんな服装?

黒いスカートにパーカー

●今、何食べたい?

おモス

●今、真後ろには何がある?

熊のぬいぐるみ

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

モニター前のオレンジバード


●今、誰に会いたい?

とりあえず兄貴

●その人に今伝えたいことは?

頼むから出かけるとき家の鍵かけるの忘れんといて(;´Д`)

●今一番歌いたい曲は?

北斗の拳のオープニングの曲
曲名は「愛をとりもどせ」 だったかな?

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ぬれてにあわ

●今の体調は?

はらぺこ

●今どんな気持ち?

のんびりな気持ち


□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-03-08 20:49 | 現実


消息報告

しばしの間行方不明だったので報告を・・・

えっと、突然ですが、諸事情で千葉に出現しています。
とりあえず今月末or来月頭には神奈川に戻るつもりです。

暇なのでWM買ってROでもやろうかしら・・・と思っていたんですが・・・
WM売っているコンビニないんです。(ノ∀`)

歩いて30分のトコにあるのはイレブン、他のトコは歩いて行ける距離じゃないし・・・
あっても車で1時間以上とか・・・「WMの為だけに車出して」とは言えないし(´・ω・)

そして、誰も使っていなかったPCはウィルスまみれでした(ノ∀`)
全部消すのにかな~り時間かかりました・゜・(ノД`)・゜・。


とりあえず・・・暇です!!
暇なのは嬉しいけれど悲しいです(意味不明;)・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-02-23 13:01 | 現実


や系のお兄さん

今日の昼間珍しく呼び鈴が鳴ったので見に行ったんですが・・・

ドアについている覗き穴(?)からみたら・・・
どう見てもや系の二人組みの人が・・・
とりあえず、ドア開けるの恐いので窓開けて対応してみたら・・・

(一通りの流れ)

私 「なんでしょう?」
男 「あんた●●さん?」
私 「いえ、違いますよ」
男 「101号室ってここであっているよな?」
私 「はい」
男 「じゃあ、あんた●●さんの知り合いか彼女?」
私 「いえ、どっちも違いますけど・・・
   あ、●●さんってもしかしたら前に住んでいた人かも知れません
   引越ししてきた時よく●●宛の郵便きていましたし・・・」
男 「あー、そうか、ちなみに姉さんが引越ししてきたのっていつ頃?」
私 「確か、一昨年の秋くらいですね」
男 「そうか、迷惑かけてすまんかったね」

去っていく時に軽くお辞儀をされました。

正直ちょいびびりました(;´Д`)
余談ですが前にこの部屋に住んでいた人って夜逃げ同然な感じで失踪したらしいです。

あと、最近知り合いの仕事先のバイトの男DQNが売られたっぽいです。
なんでも居酒屋でや系の人ともめて後日話し合いって感じになったらしいですが
話し合いの日に
 「今日これから話し合いなんですよ~。やっぱ俺ってあれですかね~
  クラウドみたくかっこよすぎるから絡まれちゃうんですかね~
  だるいですね~。」

とか言い残し
かれこれ一週間以上バイトに来ないし音信普通だとか。

知り合いが言うには
「口の聞き方しらないDQNだからヘマして売られたんでしょ~」だそうです・・・(゜д゜;)
「クラウド」発言はマジなの? って聞いたら「マジ」だそうです・・・(ノ∀`)
しかし、本当の見た目はお察し・・・
あえて言うなら、「サイバイマン」らしい・・・



みなさんも揉め事には気をつけてくださいね。
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-25 22:32 | 現実


平熱は35度くらい

最近体調崩していて、体温維持が上手く出来なくって寝不足です(´・ω・`)
一応、眠気はくるのですが・・・
寝る→動かないので体温下がる→体温低くて気持ち悪くて目が覚める (ノ∀`)

体温測ったら34度とかでているし・・・もうね、体温計壊れていると思いたいです( ´∀`)
しかもこの時期は下手に病院行ったら風邪もらいそうだしな~
って事で病院行っていません。
今の体力だと確実に風邪もらうのは目に見えているんで・・・


そういえば、関東に雪降るらしいです。
よりによって買い物行こうと思う日に雪って・・・(o・ω・)

最近体調悪いのもあって引きこもり気味なのでマトモに買い物行っていないので
おかずの材料がないんですよ・・・・゜・(ノД`)・゜・。
しかも最近野菜高いし、もやしと芋と玉葱しか食べていません。
もやしと玉葱は炒めて、芋は茹でてベーコンとチーズかけて塩コショウ。

今一番食べたいものは「ニジマスの塩焼き」です(*´∀`)
魚焼くの苦手なんですが、マジで食べたいです。

今度ニジマス焼きます(`・ω・´)
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-20 23:42 | 現実


肺の空気を1cc残らず・・・(略

風邪をこじらせて暫らく音信普通でした。
気管支炎みたいなのになって、ずっと寝ていたわけなんですが・・・
多分、これ病院行ったら「入院~」とか言われただろうなと今になって思っています。
この世とあの世を彷徨ったりとなかなか貴重な体験ができましたヽ(´ー`)ノ

あと、いつの間にか年が明けています。なんか、時代に乗り遅れた感じです(´・ω・`)

そういえば、最近ジョジョが読みたくってたまりません。
この前兄貴とジョジョについて語ったんですがやっぱ不思議な効果音がいいです。

家の近くにブックオフって言う古本屋さんあるんですが買って持って帰るのがだるいです(ーдー)
ってか、お外は寒いので体温維持がきついです。

とりあえず地雷震でも読んで春を待とうかな・・・
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-09 23:55 | 現実


水漏れ

少し前の事ですが、水漏れがおきました。
気づいたのは朝7時頃、台所の半分が水浸しになっていました。(--;)

とりあえず、私が水を拭いている間に兄貴に上の部屋に行ってもらったけど、反応なし。
ってか、上の部屋の奥さんは大家さんの娘さんらしいです。(゜д゜;)
なので、何回もインターホン鳴らす事もできずに兄貴は帰ってきました とさ。

とりあえず、大家さんに電話して兄貴は仕事へ~
一言言い残して去っていきました
「上の人来たら、とりあえず、下手に出ておけば問題ないからな」

なにこの、権力。

その後、上の人来ましたが、ちゃんと下手に出ておきましたよ~(´(エ)`)

何て言うか、自分の家で、鍋敷くことになるとは思いませんでした。



鍋敷いている状況。

d0034679_22111864.jpg


マンガの中だけの出来事かと思っていたけど、現実にもあるんですね。
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-12-07 22:11 | 現実


晩御飯。

血が足りなくってダルダルな最近です。

仕事中、お客用の椅子を三時間程占拠した三人組が居ました。
兄貴が私が鍵忘れたのを届けに来たとき見たと思うので、帰ってから感想を聞いたら、
「ピザでも食ってろトリオ」とか言っていました。
何故にピザ?(゜Д゜;)





あと…今日の晩御飯は勢いでうどんを作りました……勢いで(´∀`;)

d0034679_2320360.jpg



d0034679_23204676.jpg



我が家には鍋がひとつしか無いのでうどん茹でている状況はこんな感じ…

明らかに、フライパンでうどん茹でていますがオキニナサラズニ。




あ、盛ったらこんな感じでした。
d0034679_2321305.jpg


見た目うどんかあやしいですね(゜ェ゜)


あと、今週初め、携帯の充電機なくしました…my携帯電池切れ中… ゜・(ノд`)・゜。
月曜日にでも家中あさってみよう…(´・ω・`)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-10-21 23:23 | 現実


六甲おろし

なんか、セリーグでタイガースが優勝したらしいです。
なので今日から三日間優勝セールな訳ですが…
店中で永遠と六甲おろしが流れているんです(´A')

どこに居ても聞こえる六甲おろしに鬱気味。


話は㌧で無双四モウショウ伝のお話。

交渉の結果、私のエディット枠二個になりました。
一個目がシュウタイモーションです。
背は一番低めで太股むっちりの横乳娘です。(´Д`*)
しかも身の丈ある刀。めっちゃ私の趣味です。
本当はツインにしたかったけど、兄貴のエディ娘とダブるのでセミロングみたいなやつ
今度画像あげるね。(´・ω・`)

獲得したもう一個の枠は、小喬モーションのオカマです。ノ∀`)
いや、趣味じゃなくってネタで作った訳だからね(`・ω・´)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-30 23:36 | 現実


キムチ

夏ですが…晩ご飯はお鍋です。

今日はキムチ鍋食べました。

流れを簡単に説明すると…

友達から『キムチ鍋食べたいね~』
とメールがくる。
『いいね~』
と返事を返す。

『じゃぁ、材料買っていくよ~』

え!?Σ( ̄ω ̄;

……

一時間後…鍋セット持った友達が来ました(笑)

そう言えば、彼女は有言実行な性格でした…

ラピュタ見ながらキムチ鍋 …ラウ゛ィ!!(・∀・)



夏の鍋もありかな? と思いました(*´ω`*)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-08-19 23:36 | 現実


腹減りぐぅ

ども、休止中なのに地味に活動中のティネです( ´ω`)ノ

何となく、ご飯のお話。

最近は財政難気味なので、
ご飯は一日、1.5食、チキンラーメンとお友達です(´∀`;)

そして…今日の晩ご飯は…(`∀´)

d0034679_23372960.jpg


なんと…お肉です。
特売品の閉店前の50㌫引きのお肉ですが…ご馳走です(´Д`*)

豪華に見えるように、ドンブリに盛ってみました。

食べて生き返りました(。・ω・)b

お肉のお陰で今月をチキンラーメンで乗り切る気力ができました。
一応、他の物も食べますが、主食はチキンラーメンです( ̄^ ̄)
あ、あと、お肌の為のビタミンC。


少しひもじいですが、たまにはこういう生活もいいかもしれないと思っています。

ご飯のありがたみを再認識。(゜д゜;)




あ…あと、週末、仕事場の近くでお祭りがあるそうです。
『もしかしたら遅番になってもらうかも…』
と言われてしまいました…(´;ω;`)

今週は特盛オンラインできるか危ういです
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-08-04 23:38 | 現実

    

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧