黒いカバンの中身


カテゴリ:RO( 18 )



オフ会です

9/9(金)

諸事情で、遅れていい男さんと狼さんと待ち合わせの秋葉原に着いて、電話で『後
ろ~』と言われ振り向いたらSAKAGE発見です( ̄□ ̄;)!!
逆毛は本当にツンツンしていました。

揃ったので、三人でメイド喫茶行こうにも、ふらふら歩いて行った先が…『男装day』(・
д・;)
せっかく遠くから来てくれたいい男さんに対する虐めデスカ…(=ω=;)

ちょぃとションボリしていたら、狼さんが電話でメイド喫茶通(?)のイモさんを呼び出
し、イモさんが来るまでフラリフラリヽ(・ω・。)ノ

そして、なんとなく狼さんに聞いてみたイモさんの名前の由来にビックリ(*´∀`)

で、イモさんがそろそろ来るらしいって事で待ち合わせ場所のゲーセンに…
いい男さんとイモさんを待っていたんだけど、ウォーリーを探せ状態なので、ぼけ~ぇと
しながら、ぼちぼち話していて…秋葉原のゲーセンに『ムシキング』はいらないでしょ?
って感じでかなりツボにきました。
もうね、しばらく職場のお店に置いてあるムシキング見られないです。(´∀`;)

なかなかイモさん来ないので狼さんに呼ばれ、ゲーセンに入ったのですが…やっぱりギル
ティです(*´ω`*)

格ゲーたいしてやった事ないので、いい男さんと観戦していました。

んでしばらくしたらイモさんが来ました。
そしてイモさんもギルティに…
そして、Qさんも来ました。
Qさんはリーマンでしたが、ふんいきでなんとなくわかったです。
で、面子も揃った事だし、おまちかねのメイド喫茶へ…‥‥‥
ではなくって、ギルティで燃え出すお三方です。

まあ、適当なトコで見切りをつけてメイド喫茶へ~

イモさんガイドで行った一件目、、、、ピンクビルって言うのかな、エロスなビルの一角
にあったらしいのですが、潰れていました。
エレベーター乗ってボタン押そうとしたら、無いんです。(゜д゜;)

って事で撤退して次のお店へ~(´Д`*)


『いらっしゃいませ』
ぇ?Σ( ̄ω ̄;

『おかえりなさいませ~』じゃなかったです。(´・ω・`)
男のハートを掴むには
『おかえりなさいませ~』ですよと、言いたかったですヽ(`д´)ノ


とりあえず着席~、飲み物飲んだりして帰りました。

なんか、ノリでQさん宅にお邪魔しました。

ナイスな、オンドゥルのお部屋でした( ̄(エ) ̄)b

まったりしていてQさんが変わった曲を流してくれたのですが…

『放課後の体育倉庫に~

突然呼び出され~て~みたら

お~にい~ちゃ~ん~た~ら も~う~え~っち ♪ 』


Σ( ̄□ ̄;)!!
その曲は…
聞いたことあります。
なんか、兄貴が滅茶苦茶落ち込んでいた時に、部屋から聞こえてきた曲です(=ω=;)

まぁ、そんな感じで一日目終了です(*´∀`*)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-14 06:26 | RO


雨に降られて濡れ帰り

最近更新不定期すぎてごめんよ(>人<)

まず、先週の日曜日、新しい同盟さんとGv出ました。
ちなみに、私はあまり対人とかGv興味無いので未だに『L1』とか言われてもわかって
いなかったり…(=ω=;)

あと、攻める時も普段行かない場所だとどっちに進んだらいいかわからなかったりします
(´・ω・`)
まぁ、週に一回のお祭りって感じで地味に楽しんでいます(*´ω`*)

今週は一時間近く防衛できたし、なかなかよかったです。
あと、新しい同盟さんはほんわかふいんきでいい感じです(≧∀≦)

あと、来年には頑張ってジプシーになりたいです。
なんて言うか、ダンサー露出度高すぎです(´Д`*)
いつかルティエフィールドで白熊狩っていたら『寒くないですか?』と言われたことあり
ます・・・(--;)

ダンサー育てるときにはそこまで露出高くないだろうと思っていたけど…ダンサーになっ
たら…露出度高すぎ…(゜Д゜;)

かと言って、養子は育てる上で障害が多そう;

そんなこんなで早くジプシーになりたいです(。・ω・)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-08-30 23:54 | RO


ナースのおばさん

まず近状報告。

兄貴入院(笑

入院と言ったら「ナースのお姉さん」ですが・・・ 現実は「ナースのおばさん」 です
「ナースのおばさん」に気に入られた兄貴南無(笑

入院していると暇なのはわかりますが、テレビ付きの部屋なんて高くて入れていられません。
ソフト持って行くのでDSかアドバンスでガマンしてください;
テレビ付きの入院生活なんて、リッチmenの世界だけです。


そして爽やかに財政難の風が。。。

そんなこんなで、接続減るかもしれません。


んで、阿修羅モンクのお話

とりあえず、転職して阿修羅コース走っています。
スキルはこれでFAっぽいです。

鉄拳が4なのはミスって仕様となってしまいました;

趣味でやっているので成長は遅いけれどぼちぼち育てていますので。
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-07-18 18:51 | RO


ネタに・・・走ります・・・

只今ネタキャラ育成中。。。装備の関係でモンクにしました。
只今、job38アマツで歌舞伎に殺されるお年頃です。


モンクのこと書いてあるHPを見ながら考えて、ネタで阿修羅です。

一番の理由阿修羅打ってみたいただそれだけです(笑


とりあえず考えたスキルは こんな感じ
ハッケイ5取りたかった・・


ステータスはstr>int>dex>vitの予定。

モンクをよく知らない私が考えたので突っ込みしたい人はどんどん突っ込んでくださいませ。

[PR]
by lapis~lazuli | 2005-07-11 23:52 | RO


生まれ変わりました

え~っと、ダンサーがバードと組みたいので生まれ変わりました。


生まれて・・・
d0034679_2154502.jpg



たった5分で転職しました

d0034679_21553144.jpg



ちょうど人が居る時間だったので皆が手伝ってくれました。
もしかしたら今日中に転職するかもです(笑


とか言っていたら・・・
本当に転職しちゃいました スゴイデス(゜д゜;)
んで、流れで崑崙に行きました。
ハチャメチャで面白かったです。

まったりしたときの風景。


d0034679_21562378.jpg



たまには大勢で出かけるのもいいな~と思いました。
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-07-01 11:12 | RO


PC帰ってきました

ついにPCが帰ってきました。(。・ω・)v

これでまたROに繋げます・゜・(ノД`)・゜・。

ギルドの人に存在忘れられていないか心配です・・・

ROの情報調べたら・・・ジプシーのグラフィック実装されるとか・・・
でも、私のダンサーはまだ80になるトコなので無縁です。

今年中に最低でも90までは上げたいなと思っています。
あと、槍投げのお方が転生発行するまでには光りたいです・・・

まだまだ先は長いです。

あと、PC壊れている間に結構ゲーセンとか行きました。
格ゲー専門店があるのですが・・・ありえない動きしている人多すぎ;
そんなの見ていたら家に格ゲー用のコントローラー欲しいなぁ、って思いました。
あと、スマブラDXで微妙に絶空覚えました。
まだ実用性は微妙です。
何故か兄貴とポケモン赤&緑をやっていました。
懐かしいのもあってか、かなり面白かったです。


あと、秋葉原行くの七月の終わりに決まりました。

今のところ予定は

①ガチャガチャ
②メイド喫茶
③面白いお店探し
④サラマンダデラックスパック、デスクリムゾンを探す(オツカイですよ;)

こんな感じです。


行った時に何かリクエストある人はコメントを・・・
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-06-29 23:48 | RO


いぶし銀ボイス

いつしか言っていたskypeを実装まがい。
マイクないのですが、ヴェガさんと隊長さんと繋ぐ事に・・・

一番最初に聞こえた声が・・・

「ハードゲイ フォー!!」 (隊長さん)

・・・あれ? 爆天の日だっけ? と思いました。

このあと隊長さんが暫らくいぶし銀でハードゲイなテンションでした。
ヴェガさんは普通の可愛い声でした。

ラジオ聞いている感じで面白かったです。

まあ、近々マイク実装しますのでそのときを待っていてくださいな(*・ω・)b
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-06-01 23:58 | RO


いぶし銀なボイス

なんか、最近密かにSkype(?)がはやっているみたいです。

使っているパソ自分のではないのですが、とりあえず了解とったので、
今度何がいるか聞いて買いに行こうかなって、思っています。


噂によると、とあるお方の声はいぶし銀らしいです。

「 いぶし銀 」 って言葉が好きなので、かなり気になります。


あと、来週から仕事が、夜勤らしいので、結構昼間に繋ぐかも知れません。
なんか、新しい人の研修チェックだとかで、時間変わりました。
あれ? 来週の休みはどうなるんだろう・・・?(--;)

この勢いだと、あとでまとめて休みがきそうでこわいです。

一気に休みがくると、一月くらい休みになるので、収入がきついですよ、奥さん。

まあ、きつい時って料金払うの来月に遊びに行けないってだけなんですがね;

生きていくうえでは無問題です。

あと、下のは引退してしまう方の記念SSです。
引退記念(?)ギルドで砦放送流したりしたそうです。

d0034679_1345733.jpg

[PR]
by lapis~lazuli | 2005-05-06 23:50 | RO

    

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧