黒いカバンの中身


カテゴリ:RO( 18 )



やっと課金

今日課金しました。
んで、砕蔵さんからGとGvのSSをもらいました。
SS見て思ったこと

みんなハッスルしていますね

私も出たいけれど夜は何かと忙しいので無理っぽいです(´・ω・`)

今日から1.5倍なので来週は頑張ってダンサー上げます。
あと、気まぐれでMEプリっぽいの育てています。
プリ消してAGIアチャ育てていたけれど、性格上支援が好きらしいです。
プリ育てたい衝動を抑えられずアコ作ってしまいました。
MEならソロでも結構上げられると聞いたので面白そうだな、と。
意見によっては途中でただの支援になるかもしれないけれど。
なにがいいのかな。
殴りも魅力的なんだけどね。

今思ったけれど殴りの方が魅力とロマンがあるかも・・・
なんか、”殴り” と言う言葉にものすごい魅力。
これは・・・考え直して殴りになるかも(笑



ダンサーはおなじみの窓しか行けないのでちょこちょこ他の子育てつつやっていきます。


そういえば昨日久々にデュープリズム(PS)って言うゲームやりました。
スクエアが出した低予算アクションなんだけど、やっぱりいいのう。
これやって思ったこと。

やっぱり今のスクエニ(スクエア)は終わっているかもしれない。
知り合いが言うには会社は一緒だけど内部では別々らしいし。
野村さんは自分に酔って現実みないそうで、FF12はかったけれどFF13はネタでも買う気はありません。正直RPGに恋愛なんていらないだ。
単に私が第一開発部きらいなだけなんだけどね。

終わっていると言えば私の好きだったフロムことFROM SOFTWAREもいつ消えるかわからんです。
雑誌のインタビュー神社長が「経営は冷え込んでいます」とか言っていたし。
素直なのはいいけれど、ストレートすぎだろとおもった(笑)

あと、PS3はもちろん買いません。

久々に更新したら書くこといっぱいあって長くなってしまった(´・ω・`)
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-09-15 17:27 | RO


明日の会議について

なにやらまた体調が悪化してきたので出られるかわかりません(´・ω・`)
咳&熱なので明日ネカフェまで行く体力があるかが問題です。
もし、出られなかったら後日誰かに方針等聞くかもしれません。
ごめいわくおかけします・゜・(ノД`)・゜・。


そいえば、何気にジョジョ三部数冊購入しました。(と言っても買いに行ったのは兄ですが;)
おちつくまでジョジョ読みながらおとなしく寝ています(o・ω・)
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-28 23:52 | RO


なんかキテイマス

一週間くらい前。
赤字傾向を解消する為にVITケミをAGIケミに作り直したのですが・・・

なんか、作り直してからレアが良く出ます。( ´∀`)
・青箱×4
・ミストケースc×2
・ククレc
・フローラc

でも、喜ぶのはまだ早い
これはきっと孔明の罠です
d0034679_19424593.jpg


最近の相場よくわからないし、暫らく倉庫に入れておこうかと思っています。
あ・・・そろそろ倉庫整理しないとやばいかも・・・
惜しんで色々溜めすぎて倉庫がいっぱいになりそうです・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-24 23:34 | RO


阿修羅と槍投げとストームナイト

今日の昼間ボスめぐりをしました。
その中のラストの偉大なるお話を・・・

相手はおもちゃ2Fに出現するストームナイト。
面子は私(プリ)、砕蔵さん(LK)、虎さん(モンク)、大盛りさん(プリ)でした。
最初、情報誤ってアクアメイル?だかで特攻した砕蔵さん死亡。
その後色々やったけど皆死んじゃうわなんわで
「正面から当たっても勝てない」って事で解散気味に・・・
そこで最後の悪あがき(?)か砕蔵さんが槍投げでちまちま削っているので適当に支援していたら・・・なんか、皆戻ってきました。。。。勇者です (ノ∀`)

最終的に人いないトコでLA&槍投げ&阿修羅で狩る流に・・・

これからが阿修羅のお話。
虎さん阿修羅準備完了→阿修羅はつど・・・→何故かタゲ移って死亡(゜ェ゜;)
しかし、虎さんは頑張る(`・ω・´)
例えレベルが90代でデスペナで経験値がどんどん減っていってもタギッテ頑張る。

これぞ正に
ラピュタは虎さんはなんどでもよみがえる!!

もうね、感動しました ・゜・(ノД`)・゜・。
今までこんなにタギッテいる人を見たことあるだろうか・・・
こんなに浪漫溢れる人を見たことあるだろうか・・・

ROやっていてここまで感動したの初めてです。


えー、最終的には倒しました、ストームナイト。( ´∀`)
ドロップと結末はお察しください。
皆デスペナ受けましたが・・・虎さんの最終デスペナは半端なかったです。
20%ちょい30%あったのが一桁になったらしいです(;ω;`)

ストームナイトのMVPは砕蔵さんでしたが・・・
私は本日の真のMVPは虎さんだと思います

記念撮影はしなかったので普通のSSですが・・・
d0034679_850719.jpg


みなさん本当にお疲れ様でした(o・ω・人)
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-23 23:53 | RO


rrrさん

題名の通りレレレさんの事。

ニヨ追い込み(?)の結果

d0034679_4443598.jpg


 

本日、無事ハイWIZに転職しました。おめでと~ヽ(´ー`)ノ

記念撮影

d0034679_4465199.jpg




ss撮るの下手かも・・・・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみに転生する時はここから本読んで転生するそうです。
レレレさんの転職待っている間に話していたことだけど・・・

あと、何気に偉大なるハイWIZ李さんのレベルってもう95なんですよ
それで皆と「李さん光る前に光りたいね~」って話していたけど・・・
どうなんでしょう。先に光れるんでしょうか(´∀`;)

いや、でも、李さんは学生さんだし・・・きっと・・・大丈夫なハズ・・・
簡単に考えてみると・・・夏までならこっちが有利なハズ・・・

でも、李さんだからなにがあるかはわかりません (ノ∀`)
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-21 23:29 | RO


ジオさま

この前、久々にケミで狩りしました。
この前余っていたスキルポイントを使ってバイオプラントを取ったのでプラントボトルを持って狩りに行く事に。
一応、VITケミなので西オークに行く事に・・・

ジオ様召喚~(。・ω・)

ジオ様、私より与えるダメージでかいんですが・・・(゜д゜;)


ジオ様出して戦う方が回復代が安いかもしれない・・・って事で、これからはジオさまと共に狩りにいきます。

今回はSS取り忘れたので次は忘れずに取ります(=゚ω゚)ゞ
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-12-18 21:33 | RO


オフカイ②

こっちにオフ会参加メンバーの印象を・・・



ゆっきさん→ RO内ではあった事ないので初対面。
とても話しやすくってよかったです。朝聞いた携帯のグロリア最高でした。


スカンダさん→ 風船お兄さんでした、黄色い熊作ったりしていました(。・ェ・)
肺活量がないせいか、あの時の風船まだしぼんだままお部屋にあります。


エイシさん→ グラサンお兄さんでした、なにかと、頼りになる人でした。(。・ω・)b


ユダさん→ いかにも健康な感じでした、ガッチリしていて、ちゃんと日に焼けている肌の色。
なんて言うか、健康ガイでした。


いけちょさん→ 本当に男の人でした(゜д゜;)
内からにじみ出る可愛いオーラがありました(*´∀`)b
待ち行くメイドさんに猛反応しておりました。


エニルさん→ 一日目、かっぱえびせん傍らに幸せそうに寝ていました。
二日目、スカさんが作った熊と仲良くしていました。
不思議ちゃんキャラが定着しそうです(´д`*)


ロイさん→ 漁師って言うから、李さんと同じくカジキの人みたいなのを想像していました。
カジキの人とは全然似ていない、普通の人だった(。・ω・)b
しかし、手にはエビ傷がありました(;ω;`)


ヴェガさん→ 見た目を簡単に言うと、ミニロイさん、でもなんか違うんです、
初々しいオーラが・・・ワカワカしくってキャッキャしていました。
このオーラは狼さんにイジラレルナ~と再認識(=ω=;)


フロさん→ 話しやすい人でした。シャドーゲイトの話できたの嬉しかったヾ(。・ω・)ノ
フロさんって年上の筈なんですが、普通にゲームの話できる私って・・・(--;)


ジョルノさん→ フロさんと何処となく似ているけれど、「似ている!」って程ではなかった。
エビフライ事件の時、何もできなくってごめんね~・゜・(ノД`)・゜・。


Qさん→ 二回目です、相変わらず、Qさんオーラ前回でした(`・ω・´)b


狼さん→ 二回目です、髪の毛が伸びてしまっていて、国宝級の逆毛が乱れてしまっていました(;ω;`)
色々忙しそうで、やつれていないか心配でしたが、GGやりながら叫んでいたので、大丈夫かな? と思いました(。・ω・)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-10-18 11:00 | RO


オフ会です。

オフ行ってきました。

一日目は仕事終わって、皆が宿取っている場所まで行って、少し飲んで話して就寝しただ
けなので軽~くで。
遅くなってしまったけれど、駅に着く→お迎え→宿に着く
みんなが居る部屋に行く、、、、
聞いていたとおり、アイアーさんがカッパえびせん傍らに熟睡中。
ゆっきーさんにクッキーもらいました、顔が書いてあって感動&爆笑。
ちょっとお酒飲んでお話して、一日目終了です。
(゜ェ゜)oO(ちょっとゲームの話できて、嬉しかったり)




二日目、十時過ぎに宿出てファミレスで朝御飯。
正直、朝からカレーはキツカッタ、でも、美味しかったので満足です(*´∀`*)
車で移動して、駅から秋葉原へ~。
途中で、ゆっきーさんが体調不良で、すかさんと途中下車; (´・ω・`)


で、秋葉原Qさん、狼さんと合流。二人とも人数多くて驚いていました。
実は私も人数多くて驚いたよ(゜Д゜;)
この人数はにぎやかで楽しかったけどね( ̄▽ ̄)v

暫らくして、ゆっきーさん、すかさんが着いたと言うので、お迎えに。


で、行きたい所ごとにグループ分け。
私はメイド喫茶グループに。
今度こそ可愛いメイドさんに…(´д`*)

しかし…
オタオタ大集合。
残念な事にメイド喫茶は日曜日って事もあってドコモカシコも一時間待ちとかで行けませ
んでした(´・ω・`)
みんな、わざわざ遠くから来てくれたのに、行けなくってごめんね(´;ω;`)

で~、お腹減ったのでお昼ごはん。
人数多いって事でグループに別れました。
ファミレスでごはん食べました。
狼さんがいけちょさんに『あ~ん』してもらっていました、うらやましかったです(´д
`*)
狼さんに『あ~ん』したり、やっぱり、いけちょさんはアイドルでした。(* ̄(エ) ̄)



ごはん後、エイシさん、ユダさん、ゆっきーさん、スカンダさんら達がレンタカーを返したりするので、帰宅と言う事で、お別れしに行きました。(´;ω;`)ノシ



その後は、新しいヨドバシ行って、ゲーセンへ~
皆、たぎっていました(・Д・;)
まだ私はGGはじめたばかりなので見ていただけだけど、皆、動くの上手いな~と思った。

十九時過ぎに福井勢が帰宅なので駅前に行って少しだべっていたら…

後ろのいかにも秋葉原な少年が
「テンションリラックスがさ~」
Σ( ̄ω ̄;)

みんなじゃないよね、後ろの少年が言ったんだよね…(´Д`≡´Д`)


今何て言った?(゜Д゜;)
「テンションリラックス」
と おっしゃいませんでした?

あんたらもかい~ ノ∀`)

みんなも気付いたらしく、いい反応していました( ̄(エ) ̄)b

そして、私は新宿方面なので秋葉原でお別れ。
新宿をクジンシーと言ってみたくなるのは変なのかな~とか思いつつ帰宅。

せっかくだしGVでるかな~と自宅近くのネカフェへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか、繋げないんですが…(=ω=;)
一応、例のメンテ後何回か繋いだけど、ここまで酷くは無かったのに…
やっとの事でログイン→ポタで砦へ→砦に入る→鯖キャ…
なにこの、運バトル…

゜・(ノд`)・゜。

調べ物しながら頑張ったケド、時間内に戻れなかった…(´・ω・`)

狼さんがRFOやっているらしいのでRFOへ~

夏さんも居て、まったり狩りしようとしたら…

Fキーがきかない!?(゜Д゜;)
何度やってもきかないので御臨終しているっぽいです(´;ω;`)
ダメだこりゃ…

なので、マウスでクリックしてSC使って頑張る…(`・ω・´)
今回は話したりしながらだったから、結構、面白かった。
まだ、操作になれていなくって、動作ギコチナカッタけどね( ̄^ ̄;)

なんか、久々に充実した日曜日でした(*´∀`*)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-10-12 15:00 | RO


話術は強し

今日は朝からまったり仕事行くまでROやっていました。

ギルメンの殴りプリさんと一緒に狩りに行くことに…
まず、ニブル行ってみました。火力足りるか心配でしたが、結構どうにかなるものです
(´∀`)
ニブル行って、何気に大型弓ほしいな~っと思いました。
んで、次は亀島に…
お互いレベル上がったし、いい感じでした。ヽ(・ω・。)ノ

亀島でのss
d0034679_0215944.jpg




ちなみに今日のペア狩りで、移動キャンセルやってみました。
動作が怪しい人でしたが、いつもより、沢山稼げた気がしました(*´ω`*)

やっぱり、誰かと狩り行くってのは面白いです。


ちなみに、来月か再来月にmyパソ買うことになりました。
パソコンオーダーで買おうと思っています。
最初は簡単な感じで組んで後から足そうと考えています。
きっと最初からいいのを買っても使いこなせないので…(=ω=;)
とりあえず、定員さんに何をしたいか言えば大体は組んでくれるらしいのですが…

あまりパソコンに詳しくないので会話が成り立つか心配です(´・ω・`)

あと、今日友達に『パソコンって結構高いね~』って言ったら。
『値切れよ』
と言われました。

ごめん、無理、値切るって・・・( ̄^ ̄;)

まぁ、頑張ってみるけど、多分、無理よ。
むこうだって商売だし、そうそう譲ってくれないだろうしね…(。。;)

まぁ…ぼちぼち頑張ってみるかな…(´∀`;)



ちなみに、李さんのページに上がっていたスカウターやってみました・・・

・・・・・

結果は・・・・・

(´・ω・`)・・・・・

人生にかかわりそうなので・・・秘密です。
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-21 23:44 | RO


ビタミンCは大切です

さて二日目です。

寝起き悪いのでダルダル~(・д・;)
Qさん、狼さん、いい男さん、私の四人で再び秋葉原へ~
いい男さんの買い物終わって、
新橋でイモさん、おしょうさん、ロキさんと合流ヽ(´∀
`)ノ
Qさんが用事終わってくるまでネカフェで時間潰すことになって、ネカフェへレッツゴー
~( ̄(エ) ̄)
いい男さん達おすすめのゲームをやろうと思ったけど、スペック足りなくて撃沈
(´・ω・`)

なので、マンガを読んで過ごしました。
超人ロックとか、読んでかなり充実していました。

で、Qさんと合流して食べ放題へ…
テーブル二つにわかれた訳ですが…
テーブル①
いい男さん、イモさん、おしょうさん、Qさん
テーブル②
狼さん、ロキさん、私
明らかに、テーブル①は激戦区でした(゜д゜;)
途中でキムチ持ってきたり、寿司持ってきたりして、『李~だ~』って盛り上がっていま
した。
やっぱり、李さんは人気者だなぁ…って思いました。

食べ放題終わって、カラオケへ~(´∀`)
ここでQさんの素晴らしさがわかりました。Qさんの声>>>マイクを通した声
流石Qさんですコミケでがんばっているだけはあります(*´∀`*)
コミケで叫びまくっているだけはあります(゜∀゜*)

途中で狼さんがいい男さんの膝げっとしていました、いい男さんに抱きしめられていまし
た、(`∀´)

流石、いい男さんです、あだ名は飾りじゃありません。

はちゃめちゃで面白かったです(*´∀`*)

カラオケ終わってネカフェ行こうにも、席空いていなかったのでファミレスで始発までだ
らだら…(=∀=)
ファミレスの定員の名前みたら『李』でした、ちょっとビックリ。

みんな解散していく中、眠気で帰れないと悟ったのでQさん宅で仮眠させてもらいまし
た。
マジでありがとうQさん、あのまま帰っていたら、電車に揺られ何往復していたかわかり
ません…(=ω=;)




みんなの印象
狼さん→本当に逆毛でした。新宿駅で何度も逆毛印に助けられました。

いい男さん→普通にいい男じゃったよ。みつめてナイトのテーマ歌ってくれていたし、ノ
リがいい人でした。

Qさん→普通にリーマン、でも、Qさんオーラを放っていました。ドリル最高。

イモさん→イモって呼ばれているので、イモ頭の人かと思っていたら…普通に可愛い人で
した。

おしょうさん→狼さんのブログに秋葉って書いてあったけど、普通の人でした。話し方が
可愛かったです。

ロキさん→メガネかけていて、博士みたいな見た目でした。かなり落ち着いた感じの人で
ビックリした(・д・;)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-19 21:36 | RO

    

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧