黒いカバンの中身


いぶし銀なボイス

なんか、最近密かにSkype(?)がはやっているみたいです。

使っているパソ自分のではないのですが、とりあえず了解とったので、
今度何がいるか聞いて買いに行こうかなって、思っています。


噂によると、とあるお方の声はいぶし銀らしいです。

「 いぶし銀 」 って言葉が好きなので、かなり気になります。


あと、来週から仕事が、夜勤らしいので、結構昼間に繋ぐかも知れません。
なんか、新しい人の研修チェックだとかで、時間変わりました。
あれ? 来週の休みはどうなるんだろう・・・?(--;)

この勢いだと、あとでまとめて休みがきそうでこわいです。

一気に休みがくると、一月くらい休みになるので、収入がきついですよ、奥さん。

まあ、きつい時って料金払うの来月に遊びに行けないってだけなんですがね;

生きていくうえでは無問題です。

あと、下のは引退してしまう方の記念SSです。
引退記念(?)ギルドで砦放送流したりしたそうです。

d0034679_1345733.jpg

[PR]
by lapis~lazuli | 2005-05-06 23:50 | RO

<< なにやら・・・      リンク~ >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧