人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いカバンの中身


や系のお兄さん

今日の昼間珍しく呼び鈴が鳴ったので見に行ったんですが・・・

ドアについている覗き穴(?)からみたら・・・
どう見てもや系の二人組みの人が・・・
とりあえず、ドア開けるの恐いので窓開けて対応してみたら・・・

(一通りの流れ)

私 「なんでしょう?」
男 「あんた●●さん?」
私 「いえ、違いますよ」
男 「101号室ってここであっているよな?」
私 「はい」
男 「じゃあ、あんた●●さんの知り合いか彼女?」
私 「いえ、どっちも違いますけど・・・
   あ、●●さんってもしかしたら前に住んでいた人かも知れません
   引越ししてきた時よく●●宛の郵便きていましたし・・・」
男 「あー、そうか、ちなみに姉さんが引越ししてきたのっていつ頃?」
私 「確か、一昨年の秋くらいですね」
男 「そうか、迷惑かけてすまんかったね」

去っていく時に軽くお辞儀をされました。

正直ちょいびびりました(;´Д`)
余談ですが前にこの部屋に住んでいた人って夜逃げ同然な感じで失踪したらしいです。

あと、最近知り合いの仕事先のバイトの男DQNが売られたっぽいです。
なんでも居酒屋でや系の人ともめて後日話し合いって感じになったらしいですが
話し合いの日に
 「今日これから話し合いなんですよ~。やっぱ俺ってあれですかね~
  クラウドみたくかっこよすぎるから絡まれちゃうんですかね~
  だるいですね~。」

とか言い残し
かれこれ一週間以上バイトに来ないし音信普通だとか。

知り合いが言うには
「口の聞き方しらないDQNだからヘマして売られたんでしょ~」だそうです・・・(゜д゜;)
「クラウド」発言はマジなの? って聞いたら「マジ」だそうです・・・(ノ∀`)
しかし、本当の見た目はお察し・・・
あえて言うなら、「サイバイマン」らしい・・・



みなさんも揉め事には気をつけてくださいね。
by lapis~lazuli | 2006-01-25 22:32 | 現実

<< 俺の料理      なんかキテイマス >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧