黒いカバンの中身


rrrさん

題名の通りレレレさんの事。

ニヨ追い込み(?)の結果

d0034679_4443598.jpg


 

本日、無事ハイWIZに転職しました。おめでと~ヽ(´ー`)ノ

記念撮影

d0034679_4465199.jpg




ss撮るの下手かも・・・・゜・(ノД`)・゜・。


ちなみに転生する時はここから本読んで転生するそうです。
レレレさんの転職待っている間に話していたことだけど・・・

あと、何気に偉大なるハイWIZ李さんのレベルってもう95なんですよ
それで皆と「李さん光る前に光りたいね~」って話していたけど・・・
どうなんでしょう。先に光れるんでしょうか(´∀`;)

いや、でも、李さんは学生さんだし・・・きっと・・・大丈夫なハズ・・・
簡単に考えてみると・・・夏までならこっちが有利なハズ・・・

でも、李さんだからなにがあるかはわかりません (ノ∀`)
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-21 23:29 | RO

<< ゲームについて FC      平熱は35度くらい >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧