黒いカバンの中身


バトンが来ましたよ

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
私のPCじゃないけどそこまでゲームは入っていないみたいです。
名前上げるならRPGツクールとROかな。
去年の夏には18禁の人工少女入っていましたが( ´∀`)
ってか持ち主がエロゲーやらない人だからなあ・・・


2.今進行中のゲーム
RO
ヴィーナス&ブレイブズ
バロック
OZ
アクトレイザー

3.最後に買ったゲーム
中古でキングスフィールド(PS)


4.よくプレイする、または特別な思いいれあるゲームを5つ
・DQ4
  これのエンディングは何とも言えない感じです。人によって解釈のしかたが違うだろうけど
  私にとってはバットエンドです(´・ω・`)

・サガシリーズ
魔界塔士Saga→言葉の使い方が好き。「礼はともかく褒美のほうは?」あと、一定の式で           起きるチェンソーでバラバラもいいです。
Saga2→私的には魔界塔士Sagaの方が好きだけどこれもなかなかお気に入り。
Saga3→ナニワの開発なので・・・ry
ロマサガ→初めてやった時、アイシャのじい様の罠にあいました・゜・(ノД`)・゜・。
       あと、ラスボス戦前の三人組いいよ、セリフ最高。
ロマサガ2→「これでアバロンのダニが・・・ry」に当時は突っ込んだ
ロマサガ3→妖精最高。「ティーはいかが?」
ミンサガ→もうね、かわづさん臭いゲームです、大好き。

・ライブ・ア・ライブ
 結構アレなゲームです。影の多いゲーム、だがそれがいいんです。

・リンダキューブ(PSの)
  ネタが全体的にヤバめ(グロい)サターンから移植するさい結構変わったらしいけど・・・
  一言いうなら「知らぬが仏」 本当にそうです(´∀`;)

・迷宮組曲
  FCででて、GBに移植された知る人ぞ知るゲーム
  気軽に遊べていい感じ。

・スイートホーム
  初めてやった時は恐くて途中で辞めました。今でも恐いケド。


もっと書きたいけどここらへんで切り上げます。

5.バトンを渡す5名
多分渡しきっているので、、、放置です。
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-19 20:59 | 雑記

<< 平熱は35度くらい      とりあえず生きています >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧