黒いカバンの中身


とりあえず生きています

生きているので更新です。

最近外出できないので家にあるマンガを読みあさっています。
軽くお気に入りのマンガをあげると・・・
・げんしけん
・RAINBOW 二舎六房の七人
・地雷震
・こち亀(初期の)

こんな感じです。
どんなマンガか気になった人はアマゾンで調べるとわかるかも。
アマゾンで新品ゲーム予約するとamazon ok=konozamaですが・・・

そうそう、あと、人生初モス食べました。(お持ち帰りでですが)
VIPPER ではないけどうはwwwなにこの美味しいバーガーwwwwっうぇ と心の中で思いました。
これを食べて思ったこと・・・・
もうマックなんか食べられないです。

二人分で二千円くらいしたって聞いて、「流石モスだな~ 」と言ったら・・・
兄貴が・・・
「俺ダチとモスで四千円以上使ったことあるんだが・・・」
って言いました・・・(゜д゜;)
一体どれくらい食べたんでしょう・・・・不思議です


そういえば、夏さんのトコに「VIPSTAR」って言葉があったんですケド、これって平井賢の「POPSTAR」の替え歌の事かな? と少し気になった・・・
もしそうだったら、動画をこの前兄貴が落としていたので・・・
なんとなく気になっただけだけど。
[PR]
by lapis~lazuli | 2006-01-14 23:48 | 雑記

<< バトンが来ましたよ      肺の空気を1cc残らず・・・(略 >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧