黒いカバンの中身


風邪風邪ワッショイ ヽ(゜A ゜)ノ

なんか、風邪が一週間くらい治りません。
熱が地味に40度超えているっポイんですが、壊れている体温計なので数字は目安です。
体調からみて熱あるのは確かなんですが、もうどうでもいい感じですヽ(´ー`)ノ

さっそくバトン見つけたので拾っちゃいました~



久々のバトン

1:好きな言葉は?
昭和の男に不可能は無い

2:あなたの口癖は?
えっと

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
年齢詐称(ゲームの知識を褒められている意味として)

4:普段なるべく使わないようにしてる言葉は?
ネタな言葉、アクドイ言葉

5:最近、言われて一番腹の立った言葉は?
「お前の脳内そのままで、見た目がサトエリみたいだったらもてるのにな」
兄貴に言われました、マジで逝ってヨシ。

6:一度言ってみたいが、きっかけがなかったり。
李さんのような言葉使い、面白そうなので。

7:普段何気なく使ったりするけど、実は意味を理解していない言葉は?
あんまり使う言葉ではないけれど・・・ラリホー

8:普段の生活において、思ったことを何%くらい実際に口に出してる?
30%くらいかと・・・ネタわかってくれる人いないんです。

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
メールで書くのなら面と向かって言えます。

10:プロポーズとして、言いたいor言われたい言葉は?
特にないです。

11:今日で死ぬとしたら、最後に誰に何を言いたい?
とりあえず、育ててくれた兄貴にありがとうって言う。

12:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数は?
たくさんです。

13:現時点で最後に発した言葉は?
「だがそれがいい」

14:あなたにとって言葉とは?
使い方によっては人を最も追い詰められる武器。
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-12-29 23:40 | 雑記

<< 肺の空気を1cc残らず・・・(略      ジオさま >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧