人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒いカバンの中身


オフカイ②

こっちにオフ会参加メンバーの印象を・・・



ゆっきさん→ RO内ではあった事ないので初対面。
とても話しやすくってよかったです。朝聞いた携帯のグロリア最高でした。


スカンダさん→ 風船お兄さんでした、黄色い熊作ったりしていました(。・ェ・)
肺活量がないせいか、あの時の風船まだしぼんだままお部屋にあります。


エイシさん→ グラサンお兄さんでした、なにかと、頼りになる人でした。(。・ω・)b


ユダさん→ いかにも健康な感じでした、ガッチリしていて、ちゃんと日に焼けている肌の色。
なんて言うか、健康ガイでした。


いけちょさん→ 本当に男の人でした(゜д゜;)
内からにじみ出る可愛いオーラがありました(*´∀`)b
待ち行くメイドさんに猛反応しておりました。


エニルさん→ 一日目、かっぱえびせん傍らに幸せそうに寝ていました。
二日目、スカさんが作った熊と仲良くしていました。
不思議ちゃんキャラが定着しそうです(´д`*)


ロイさん→ 漁師って言うから、李さんと同じくカジキの人みたいなのを想像していました。
カジキの人とは全然似ていない、普通の人だった(。・ω・)b
しかし、手にはエビ傷がありました(;ω;`)


ヴェガさん→ 見た目を簡単に言うと、ミニロイさん、でもなんか違うんです、
初々しいオーラが・・・ワカワカしくってキャッキャしていました。
このオーラは狼さんにイジラレルナ~と再認識(=ω=;)


フロさん→ 話しやすい人でした。シャドーゲイトの話できたの嬉しかったヾ(。・ω・)ノ
フロさんって年上の筈なんですが、普通にゲームの話できる私って・・・(--;)


ジョルノさん→ フロさんと何処となく似ているけれど、「似ている!」って程ではなかった。
エビフライ事件の時、何もできなくってごめんね~・゜・(ノД`)・゜・。


Qさん→ 二回目です、相変わらず、Qさんオーラ前回でした(`・ω・´)b


狼さん→ 二回目です、髪の毛が伸びてしまっていて、国宝級の逆毛が乱れてしまっていました(;ω;`)
色々忙しそうで、やつれていないか心配でしたが、GGやりながら叫んでいたので、大丈夫かな? と思いました(。・ω・)
by lapis~lazuli | 2005-10-18 11:00 | RO

<< 晩御飯。      オフ会です。 >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧