黒いカバンの中身


オフ会です。

オフ行ってきました。

一日目は仕事終わって、皆が宿取っている場所まで行って、少し飲んで話して就寝しただ
けなので軽~くで。
遅くなってしまったけれど、駅に着く→お迎え→宿に着く
みんなが居る部屋に行く、、、、
聞いていたとおり、アイアーさんがカッパえびせん傍らに熟睡中。
ゆっきーさんにクッキーもらいました、顔が書いてあって感動&爆笑。
ちょっとお酒飲んでお話して、一日目終了です。
(゜ェ゜)oO(ちょっとゲームの話できて、嬉しかったり)




二日目、十時過ぎに宿出てファミレスで朝御飯。
正直、朝からカレーはキツカッタ、でも、美味しかったので満足です(*´∀`*)
車で移動して、駅から秋葉原へ~。
途中で、ゆっきーさんが体調不良で、すかさんと途中下車; (´・ω・`)


で、秋葉原Qさん、狼さんと合流。二人とも人数多くて驚いていました。
実は私も人数多くて驚いたよ(゜Д゜;)
この人数はにぎやかで楽しかったけどね( ̄▽ ̄)v

暫らくして、ゆっきーさん、すかさんが着いたと言うので、お迎えに。


で、行きたい所ごとにグループ分け。
私はメイド喫茶グループに。
今度こそ可愛いメイドさんに…(´д`*)

しかし…
オタオタ大集合。
残念な事にメイド喫茶は日曜日って事もあってドコモカシコも一時間待ちとかで行けませ
んでした(´・ω・`)
みんな、わざわざ遠くから来てくれたのに、行けなくってごめんね(´;ω;`)

で~、お腹減ったのでお昼ごはん。
人数多いって事でグループに別れました。
ファミレスでごはん食べました。
狼さんがいけちょさんに『あ~ん』してもらっていました、うらやましかったです(´д
`*)
狼さんに『あ~ん』したり、やっぱり、いけちょさんはアイドルでした。(* ̄(エ) ̄)



ごはん後、エイシさん、ユダさん、ゆっきーさん、スカンダさんら達がレンタカーを返したりするので、帰宅と言う事で、お別れしに行きました。(´;ω;`)ノシ



その後は、新しいヨドバシ行って、ゲーセンへ~
皆、たぎっていました(・Д・;)
まだ私はGGはじめたばかりなので見ていただけだけど、皆、動くの上手いな~と思った。

十九時過ぎに福井勢が帰宅なので駅前に行って少しだべっていたら…

後ろのいかにも秋葉原な少年が
「テンションリラックスがさ~」
Σ( ̄ω ̄;)

みんなじゃないよね、後ろの少年が言ったんだよね…(´Д`≡´Д`)


今何て言った?(゜Д゜;)
「テンションリラックス」
と おっしゃいませんでした?

あんたらもかい~ ノ∀`)

みんなも気付いたらしく、いい反応していました( ̄(エ) ̄)b

そして、私は新宿方面なので秋葉原でお別れ。
新宿をクジンシーと言ってみたくなるのは変なのかな~とか思いつつ帰宅。

せっかくだしGVでるかな~と自宅近くのネカフェへ…
・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか、繋げないんですが…(=ω=;)
一応、例のメンテ後何回か繋いだけど、ここまで酷くは無かったのに…
やっとの事でログイン→ポタで砦へ→砦に入る→鯖キャ…
なにこの、運バトル…

゜・(ノд`)・゜。

調べ物しながら頑張ったケド、時間内に戻れなかった…(´・ω・`)

狼さんがRFOやっているらしいのでRFOへ~

夏さんも居て、まったり狩りしようとしたら…

Fキーがきかない!?(゜Д゜;)
何度やってもきかないので御臨終しているっぽいです(´;ω;`)
ダメだこりゃ…

なので、マウスでクリックしてSC使って頑張る…(`・ω・´)
今回は話したりしながらだったから、結構、面白かった。
まだ、操作になれていなくって、動作ギコチナカッタけどね( ̄^ ̄;)

なんか、久々に充実した日曜日でした(*´∀`*)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-10-12 15:00 | RO

<< オフカイ②      りめいく >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧