黒いカバンの中身


や ま だ ~

え~、題名の通り、最近困ったことが・・・

仕事先で少年が「やまだ~」と言って走り回っているせいで、仕事に集中できません。
5~6人の集団で来ている子達なので多分、友達の名前だと思うんですが、、、

三国無双やっている私にとっては、ツボヒット・・・
チョウリョウってキャラが無双乱舞(必殺技みたいなもの)を使う時、
「邪魔だ~」って言うんですが、聞いてみると「やまだ~」って聞こえるんです。

それがある為、
「やまだ~」 と言って走り回る少年。
「やまだ~」→チョウリョウ→チョウリョウの甲高い声で「やまだ~」
しかも、少年とチョウリョウの言い方がそっくりなんです・・・

何故か笑いがこみ上げる・・・・。
もう、笑いこらえるので、必死です;

もう、ダメですね;
連鎖反応って言うのかな、笑いがこみ上げてきて・・・・(--;)
がんばってこらえたけれどね;


あと、今日も帰ったら無双四猛将伝やっている兄貴・・・

1つ言いたいけれど、言えない事が・・・
ロリのツインテールのエディット武将何人作るの?

10人分枠があるんだけれど、そのうち9枠がロリのツインテールのエディット武将

まあ、趣味だろうから、あえて突っ込まないけれど。。。
せめてもう一個枠を頂戴。
私も武将作りたいんです・・・・。
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-22 00:44 | 雑記

<< バトン回ってきた      話術は強し >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧