黒いカバンの中身


ビタミンCは大切です

さて二日目です。

寝起き悪いのでダルダル~(・д・;)
Qさん、狼さん、いい男さん、私の四人で再び秋葉原へ~
いい男さんの買い物終わって、
新橋でイモさん、おしょうさん、ロキさんと合流ヽ(´∀
`)ノ
Qさんが用事終わってくるまでネカフェで時間潰すことになって、ネカフェへレッツゴー
~( ̄(エ) ̄)
いい男さん達おすすめのゲームをやろうと思ったけど、スペック足りなくて撃沈
(´・ω・`)

なので、マンガを読んで過ごしました。
超人ロックとか、読んでかなり充実していました。

で、Qさんと合流して食べ放題へ…
テーブル二つにわかれた訳ですが…
テーブル①
いい男さん、イモさん、おしょうさん、Qさん
テーブル②
狼さん、ロキさん、私
明らかに、テーブル①は激戦区でした(゜д゜;)
途中でキムチ持ってきたり、寿司持ってきたりして、『李~だ~』って盛り上がっていま
した。
やっぱり、李さんは人気者だなぁ…って思いました。

食べ放題終わって、カラオケへ~(´∀`)
ここでQさんの素晴らしさがわかりました。Qさんの声>>>マイクを通した声
流石Qさんですコミケでがんばっているだけはあります(*´∀`*)
コミケで叫びまくっているだけはあります(゜∀゜*)

途中で狼さんがいい男さんの膝げっとしていました、いい男さんに抱きしめられていまし
た、(`∀´)

流石、いい男さんです、あだ名は飾りじゃありません。

はちゃめちゃで面白かったです(*´∀`*)

カラオケ終わってネカフェ行こうにも、席空いていなかったのでファミレスで始発までだ
らだら…(=∀=)
ファミレスの定員の名前みたら『李』でした、ちょっとビックリ。

みんな解散していく中、眠気で帰れないと悟ったのでQさん宅で仮眠させてもらいまし
た。
マジでありがとうQさん、あのまま帰っていたら、電車に揺られ何往復していたかわかり
ません…(=ω=;)




みんなの印象
狼さん→本当に逆毛でした。新宿駅で何度も逆毛印に助けられました。

いい男さん→普通にいい男じゃったよ。みつめてナイトのテーマ歌ってくれていたし、ノ
リがいい人でした。

Qさん→普通にリーマン、でも、Qさんオーラを放っていました。ドリル最高。

イモさん→イモって呼ばれているので、イモ頭の人かと思っていたら…普通に可愛い人で
した。

おしょうさん→狼さんのブログに秋葉って書いてあったけど、普通の人でした。話し方が
可愛かったです。

ロキさん→メガネかけていて、博士みたいな見た目でした。かなり落ち着いた感じの人で
ビックリした(・д・;)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-19 21:36 | RO

<< 話術は強し      オフ会です >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧