黒いカバンの中身


オフ会です

9/9(金)

諸事情で、遅れていい男さんと狼さんと待ち合わせの秋葉原に着いて、電話で『後
ろ~』と言われ振り向いたらSAKAGE発見です( ̄□ ̄;)!!
逆毛は本当にツンツンしていました。

揃ったので、三人でメイド喫茶行こうにも、ふらふら歩いて行った先が…『男装day』(・
д・;)
せっかく遠くから来てくれたいい男さんに対する虐めデスカ…(=ω=;)

ちょぃとションボリしていたら、狼さんが電話でメイド喫茶通(?)のイモさんを呼び出
し、イモさんが来るまでフラリフラリヽ(・ω・。)ノ

そして、なんとなく狼さんに聞いてみたイモさんの名前の由来にビックリ(*´∀`)

で、イモさんがそろそろ来るらしいって事で待ち合わせ場所のゲーセンに…
いい男さんとイモさんを待っていたんだけど、ウォーリーを探せ状態なので、ぼけ~ぇと
しながら、ぼちぼち話していて…秋葉原のゲーセンに『ムシキング』はいらないでしょ?
って感じでかなりツボにきました。
もうね、しばらく職場のお店に置いてあるムシキング見られないです。(´∀`;)

なかなかイモさん来ないので狼さんに呼ばれ、ゲーセンに入ったのですが…やっぱりギル
ティです(*´ω`*)

格ゲーたいしてやった事ないので、いい男さんと観戦していました。

んでしばらくしたらイモさんが来ました。
そしてイモさんもギルティに…
そして、Qさんも来ました。
Qさんはリーマンでしたが、ふんいきでなんとなくわかったです。
で、面子も揃った事だし、おまちかねのメイド喫茶へ…‥‥‥
ではなくって、ギルティで燃え出すお三方です。

まあ、適当なトコで見切りをつけてメイド喫茶へ~

イモさんガイドで行った一件目、、、、ピンクビルって言うのかな、エロスなビルの一角
にあったらしいのですが、潰れていました。
エレベーター乗ってボタン押そうとしたら、無いんです。(゜д゜;)

って事で撤退して次のお店へ~(´Д`*)


『いらっしゃいませ』
ぇ?Σ( ̄ω ̄;

『おかえりなさいませ~』じゃなかったです。(´・ω・`)
男のハートを掴むには
『おかえりなさいませ~』ですよと、言いたかったですヽ(`д´)ノ


とりあえず着席~、飲み物飲んだりして帰りました。

なんか、ノリでQさん宅にお邪魔しました。

ナイスな、オンドゥルのお部屋でした( ̄(エ) ̄)b

まったりしていてQさんが変わった曲を流してくれたのですが…

『放課後の体育倉庫に~

突然呼び出され~て~みたら

お~にい~ちゃ~ん~た~ら も~う~え~っち ♪ 』


Σ( ̄□ ̄;)!!
その曲は…
聞いたことあります。
なんか、兄貴が滅茶苦茶落ち込んでいた時に、部屋から聞こえてきた曲です(=ω=;)

まぁ、そんな感じで一日目終了です(*´∀`*)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-09-14 06:26 | RO

<< ビタミンCは大切です      雨に降られて濡れ帰り >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧