黒いカバンの中身


雨に降られて濡れ帰り

最近更新不定期すぎてごめんよ(>人<)

まず、先週の日曜日、新しい同盟さんとGv出ました。
ちなみに、私はあまり対人とかGv興味無いので未だに『L1』とか言われてもわかって
いなかったり…(=ω=;)

あと、攻める時も普段行かない場所だとどっちに進んだらいいかわからなかったりします
(´・ω・`)
まぁ、週に一回のお祭りって感じで地味に楽しんでいます(*´ω`*)

今週は一時間近く防衛できたし、なかなかよかったです。
あと、新しい同盟さんはほんわかふいんきでいい感じです(≧∀≦)

あと、来年には頑張ってジプシーになりたいです。
なんて言うか、ダンサー露出度高すぎです(´Д`*)
いつかルティエフィールドで白熊狩っていたら『寒くないですか?』と言われたことあり
ます・・・(--;)

ダンサー育てるときにはそこまで露出高くないだろうと思っていたけど…ダンサーになっ
たら…露出度高すぎ…(゜Д゜;)

かと言って、養子は育てる上で障害が多そう;

そんなこんなで早くジプシーになりたいです(。・ω・)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-08-30 23:54 | RO

<< オフ会です      非公開で更新していた・・。(´... >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧