黒いカバンの中身


更新サボっていました;

10日ぶりの更新です。 (=゜ω゜){ うぼあー

最近はmyパソ夢見て「ドスパラ」のHPみて微笑む日々です。
兄貴にPC買ってもらえる言っても10万以内だそうです。
今は結構安くていいものが手に入るので、かなり嬉しいです。ヾ(≧п≦)ノ
モニターとか、周辺機器は自腹ですが、そんなのどうでもいい感じ。
ドスパラで注文して買おうと思っています。

PCには詳しくないケド・・・とりあえず、清音化はつけます。
今、家にあるPCは清音化ついていないんです。
なので一日中 「 フォ――――――― ォ」 」って感じでうるさいです。

ま、まだ先の話ですが、楽しみです。



そいや、昨日、友達Mに「電話回線って、ひとつの家に2つひけるかな?」
と聞かれました。
いきなりどうしたの? って聞いたら、、、(Mってのは友達の名前ってことで)

M家にPCがあるのですが、親の仕事書類用なのでネットみるのもキツイらしいです。
なのでMは母親に自分のPC買って回線を引きたいと言ったそうです。
そしたら、母親は「廊下の見た目が悪くなるから自分で別に電話契約して回線引きなさい」って言ったとか。。

それで自分で工事費用とか出して2階に電話線引きたいとか・・・

まぁ、私は、そういうの興味ないのでさっぱりわかりませんがね;


そんなこんなで、今度Mと一緒に近くの電気屋さん行くことになりました。

ちなみに、Mは自称電化製品フェチだそうです。
そいや、Mと電気屋行くといつも長時間見ていますね・・・(´д` )
まぁ、こっちは彼女の言動が面白いので暇じゃないからいいんですが・・・

来月に携帯機種変したいし、下見がてら一緒に行こうと思います。

もし、携帯でいい機種なかったら、昔、飽きて機種変したやつに機種変しようと思っていますがね・・・(ややこしい話かも;)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-08-15 23:51 | 雑記

<< キムチ      あと五日・・・ >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧