黒いカバンの中身


あと五日・・・

今日の出来事。

貧血でノックダウン
ノ∀`)


ぃゃ~やっぱり夏はダメですね。
日に焼けると肌痛いし、昼間眩しいし、食べ物長持ちしないし…
夏は苦手です(´・ω・`)


そして、明日と明後日はお祭りあるので浴衣で仕事。
浴衣で地域との一体感を出すそうです・・・(だるいわ;

面白そうだから知り合いが見にくるそうです…ミニコナクッテイイヨ ヾ(`д´)ノ



あと、課金切れてしまったので10日までROは繋ぎません。
本当は課金するつもりでしたが・・・

先月の電気代払うの忘れていました。
払ってWM代消えました。(´・ω・`)


しかも、毎度の「ログインサーバー障害」で経験値二倍・・・
課金切れるのと同時にこなくっても・・・(・ω・。)


あと、10日に私が課金した時に李さんが発光している夢を見ました。

ありえないけどありえそうで恐い夢でした (・ д ・ )

いつか李さんなら寿司パワァでやってくれそうです
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-08-05 23:57 | 雑記

<< 更新サボっていました;      腹減りぐぅ >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧