黒いカバンの中身


(´・ω・`)

とりあえず、砕蔵さんと約束(?)していた絵を晒し上げ。
d0034679_2512160.jpg


今年入ってから全然描いていなかったので結構大変でした;
下手なのは仕様です。服は何と無く・・・・
スキャナー欲しいのう・・・(´・ω・`)
ペンで描くの結構大変;
今使っているペンは安物なのであらぬトコを塗ったりします(;ω;)



あと、最近「 OZ 」と言うゲームやっています。
最初、「オズぃ」とか「orz」と読みたくなった私・・・・

かなり難しいです、最初のうちはイージーなのにほいほい死んじゃいました。
だんだん慣れてきて死ななくなってきても、やっぱり死んだりします (ボタン連打で復帰できるからイイケドね;
私は、もともとアクションは得意じゃないけれど、アクション結構できる兄貴も死んだりしているから結構難しいんだと思います。



遂に、今日、ソニータイマー がきました。さすが涙目会見のソニー
MY PS2が暴走して壊れました。
兄貴にOZ奪われた直後だったのでOZは命拾いしました 危なかった・・・(==;)
犠牲になったのは「 せがれいじり 」 ってPSのゲームです。
明日、家から徒歩30秒のゲーム屋さんで二代目買ってきます・・・
まだ兄貴PS2があるので、新しいMY PS2は買わずにこれからの新機種の様子見です
(´・ω・`)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-07-08 23:49 | 雑記

<< ネタに・・・走ります・・・      ミュージックバトン >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧