黒いカバンの中身


ミュージックバトン

大村さんから 「ミュージックバトン」 なるものきました。

myPCではないけれど、調べてみました・・・・

結果・・・

 ★ パソコンに入っている音楽データーの容量

11.3G
音楽ファイル色んなところに置きすぎです、探すの苦労したよ(--;)

 ★ 最後に買ったCD
マイヤヒー ですね(*´∀`)

 ★ よく聞く曲

・MAD Capsule Markets
・布袋寅泰
・椎名林檎
・電気グルーヴ
・CORE OF SOUL
・沙羅曼蛇のBGM
・EVER GREACEのBGM
          など
結構色々聴いています。

 ★ 思いいれのある曲

・魔界塔士SaGaの戦闘の曲
もうね、やった時、GBでこんな曲できるの!? って感じでした。
戦闘のテンポといい思い出に残りました。

・聖剣伝説の暗闇になった時の曲
かなり焦って敵に突っ込んだ記憶が・・・・

・EG2のフィールドの曲
「イエス イエス」? とかずっと聞こえてきます。やっていた時は寝ているときでも夢で聞こえてきました。

・日本ブレイク工業
あの映像こみで見たのでかなり印象に残っています。
途中でタバコふかしている場面のおじさん達の空気が結構好きです。

こんな感じでしょうか・・・
思い入れがゲームの曲ばっかりでスイマセン;(´・ω・`)
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-07-07 23:41 | 雑記

<< (´・ω・`)      ドラゴンボール >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧