黒いカバンの中身


ドラゴンボール

最近ドラゴンボールにはまっています。
友達が単行本貸してくれたり、ビデオ借りたりしたので結構染まっています。

なんか、ヤムチャの適当な扱いが面白すぎます。
前歯が欠けたのがはじまりで・・・
ピッコロ大魔王にヌンチャクで挑もうとしたり、神様が乗り移った人間に「足元が・・・(略」
と言われ続け負けたり、面白すぎです。
それ以降はだんだん陰が薄くなっていくんですが・・・
最後の方ではヤムチャって誰? 状態になります。

あと餃子もなかなかです。
餃子いついては後ほど書きます。



あ・・あと本日またまたskypラジオしました。
砕蔵さんは前に聞いたことあって、狼さんと李さんの声初めて聞きました。
狼さんは普通な感じで、李さんは意外とかわいらしい声でした(笑
いやね、ブログ読んでいて、いぶし銀系かな? と勝手に思っていたので;
可愛いく聞こえたのはそのギャップのせいですね(*´∀`)b

そうそう、マイク実装は今週中にしますよ~
私は、どちらかと言うと声は低いですょ(´・ω・`)

あと、パソコンのモニターのノイズ音は接触不良っぽいです・゜・(ノД`)・゜・。
直すとき壊さないか・・・・ドキドキしました;
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-07-06 10:27 | 雑記

<< ミュージックバトン      生まれ変わりました >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧