黒いカバンの中身


PC帰ってきました

ついにPCが帰ってきました。(。・ω・)v

これでまたROに繋げます・゜・(ノД`)・゜・。

ギルドの人に存在忘れられていないか心配です・・・

ROの情報調べたら・・・ジプシーのグラフィック実装されるとか・・・
でも、私のダンサーはまだ80になるトコなので無縁です。

今年中に最低でも90までは上げたいなと思っています。
あと、槍投げのお方が転生発行するまでには光りたいです・・・

まだまだ先は長いです。

あと、PC壊れている間に結構ゲーセンとか行きました。
格ゲー専門店があるのですが・・・ありえない動きしている人多すぎ;
そんなの見ていたら家に格ゲー用のコントローラー欲しいなぁ、って思いました。
あと、スマブラDXで微妙に絶空覚えました。
まだ実用性は微妙です。
何故か兄貴とポケモン赤&緑をやっていました。
懐かしいのもあってか、かなり面白かったです。


あと、秋葉原行くの七月の終わりに決まりました。

今のところ予定は

①ガチャガチャ
②メイド喫茶
③面白いお店探し
④サラマンダデラックスパック、デスクリムゾンを探す(オツカイですよ;)

こんな感じです。


行った時に何かリクエストある人はコメントを・・・
[PR]
by lapis~lazuli | 2005-06-29 23:48 | RO

<< 生まれ変わりました      真・三国無双4~ >>

可愛いよ
by lapis~lazuli
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
イロイロと・・・
--★ 適当な言葉★--
久々にロマサガ1やった。
地名が面白いのう・・・
--★ リンク ★--

QさんことQURAINさんのページ
Funny Gamers!

ヴェガさんのページ
FavniЯ

大村さんのページ
徒然ごとかもしれない物

レレレさんのページ
Re:Re:Re:の部屋

ロキさんのページ
BlackBox!!

さりさんのページ
(新しくなりました)
Quake Beat
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧